02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

4月25日(土)東京! 

 ライブの予定が2つ決まりました。

    MC900428065[1]

 まず4月25日(土)の東京ライブです。
 会場は、JR大塚駅にほど近い「音楽堂 anoano」さんです。
 午後の時間帯、夕方までに終了するように時間設定するつもりです。

 motuka.jpg
       駅から徒歩5分ほどらしいです。

 これまで東京でのライブは、9月上旬にホールコンサートを行うことが恒例化していたのですが、東京でのライブの機会を増やしてほしいという、有難いお声を、いろいろな方からいただきまして、よ~しっとなったわけでございます。

 vlcsnap-2014-05-19-21h22m53.jpg

 「音楽堂 anoano」さん、
 こじんまりとしたライブスペースで、キャパ50人ぐらいですが、良い音で聴いていただけそうです。
 今年も9月の東京コンサート、やりますが、それとは、また一味違った、客席との距離の近い生ライブの醍醐味をお届けできるかなと思います。
 やったるでー(笑)

 音楽堂anoano
       会場は、こんな感じ…

 一緒にやるメンバーは…
 ベーシスト、中村尚美―!!!
 そしてピアニスト、鶴岡雅子―!!!

 c0091117_082644.jpg

 ふっふっふ、このメンバー、先日、高松でやった女子会バンドのメンバーなのであった。
 日本中を駆け巡る売れっ子ベーシスト中村尚美さんと一緒に東京へ行くのも、大層楽しみなのですが、古くからの相棒、鶴ちゃんと東京でライブというのも、大変楽しみです。だって別府が、自分のライブのために鶴ちゃんを東京へ呼ぶというのは、初めてですからね。

 あ、記事が長くなったので、決定した2つ目のライブのお話は次回記事にて!



 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 今日の1曲は「私の心はヴァイオリン」 "Mon coeur est un violon" です。

 

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« 5月9日(土)大阪!  |  バラ »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/26 14:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/27 22:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/27 23:13 * edit *

コメントの投稿

Secret