10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

次のライブは、いつどこで? 

 先週のライブの後始末といいますか…
 収支決算表を作り終えたりして、ホッと一息ついてから、今後のライブ予定など考えております。

   MC900325232.jpg

 あれもやりたい、これもやりたい、ということになりがちで、まだきちんと考えがまとまってはいませんが…
 きちんと計画がたったら、こちらでお知らせさせてもらいますね~
 「ライブやったことある県」今年も増やすぞー
 なんて考えながら、コーヒーブレイク。

  MP900449123.jpg

 ふと、見回しますと…
 いま身の回りには、いろいろ頂き物があったりします。
 ライブのときに頂いたお花は、玄関に飾っております。

 1421661435323.jpg

 やっぱりお花はいいですね。潤うわ~
 こちらはお菓子です。

 00020002.jpg

 香川県でのライブのとき、いつも聴きにきてくださる方から頂いた和三盆のお菓子。
 日本茶でくつろぐときに、いただきましょう。

 こちらは、しばらく前にいただきました。カレンダーですね。
 ブログで行き来のある「一本の葦」さんからいただきました。

 1421662092218.jpg

 「梢をわたる風」という写真ブログをされていらっしゃいますが、このカレンダーも、ご自分で撮影された素敵な写真が使われています。
 心に語りかけてくる写真なんですよね~

 そうそう、こちらはご案内いただいたピアニスト吉川隆弘さんのコンサートちらしです。

 スキャン_20150119

 どんどん活躍の場をひろげておられて、日の出の勢いって感じですね。
 3月20日か、行きたいな~



 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 今日の1曲は「キャラヴァーン ~砂漠の旅人」です。

 

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« バラ  |  故郷でホッコリ »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/21 22:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/22 17:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/23 16:07 * edit *

コメントの投稿

Secret