09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

プティットフルール・シャンソン愛好会 

 もう1つの愛好会の名前は「プティットフルール・シャンソン愛好会」です。
 こちらが誕生したのは4年前。別府葉子シャンソン教室・丸亀教室の生徒さんたちが中心になって作ったシャンソン愛好サークルです。
 今も別府がレギュラーライブを行っている丸亀市のライブハウス D's CLUB を会場に第1回プチ・コンセールを開催し、今年の10月に予定されている次回プチ・コンセールは堂々第6回ということになりました。会場も去年からはキャパ170名の素敵なホールでやっています。イエーィ!

 日時:2010年10月24日(日)14時から
 会場:猪熊弦一郎現代美術館 ミュージアムホール(2F)
 入場無料

 仲の良さが売り物の丸亀教室の生徒さんが作ったサークル、雰囲気はとにかく和気あいあい。自分たちで一生懸命声をかけて集まっていただいたお客様たちと一体になってコンセールを盛り上げます。司会の別府も乗せられます。もちろん別府も歌いますよ。



 そして丸亀と言えば忘れちゃいけないこのお2人。

pp002a.jpg

 別府葉子シャンソン教室が生んだ丸亀のミドルエイジアイドル「パコ・エ・ポコ」のお2人です。今年も参加ですよね?見てますか~、このブログ?

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« Les Feuilles mortes ~枯葉  |  イッソンちゃん »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/06/18 10:53 * edit *

仕方ないかも。

ホームグランドが香川県なので地元開催になりますね。
大阪公演は無理なことですね。
グループの歌声を大阪の地でも聞きたいと思っている人達多いと思うのですが・・・・・。
仕方ないですねぇ。

あつあげ #- | URL | 2010/06/18 11:25 * edit *

コメントの投稿

Secret