04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

そしてお休みモードへ 

 今年もいよいよ残り少なくなってきましたね。
 もう仕事納めも済ませましたという方も多いかと思います。
 別府も、年内のお仕事は、ほぼ終わりました。
 ホッと一息。
 慌ただしい年の瀬だったなー

   MC900441886.jpg

 心がせいて、このブログを更新する心のゆとりもなくしていまして…
 1週間ほど、更新をお休みしていたので、どうしました?というご心配のコメントをいただいたりしました。失礼しました。

      MC900195848.jpg

さてと、あとは年賀状か…
まあ、一休みしてからね。
ふー



 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 今日の1曲は「花の季節」です。

 

 高松市でのライブは1月17日(土)です。お運びくださいませ。

 150117アルカ

 

 おかげさまで、大好評をいただいてますニューアルバム「いつもあなたを想ってる」は、こちら amazon にて発売中です!

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« 年の瀬の京都です  |  映画「寄生獣」を気に入る »

この記事に対するコメント

ありがとうございました。

来年もパワフルな活動期待しております。 
何時も勇気付けられてますから・・・・・。

ちちue #- | URL | 2014/12/28 19:05 * edit *

NoTitle

別府葉子さん、こんばんは!!^^

>さてと、あとは年賀状か…
悪ぃ~っ(人ですね)!!私もこれからっす。^^;

くわがたお #- | URL | 2014/12/28 19:49 * edit *

NoTitle

今年も一年間お疲れさまでした!
楽しいライブの様子や、
素敵な歌を楽しませていただきました(^^♪
ゆっくり休んで、
良い年をお迎えください!

SUN太郎 #xo2ligvU | URL | 2014/12/29 18:30 * edit *

更新されてほっと

あまりに更新がないので心配しました。
アクセスもあり、
更新されていて、
安心しました。

okohji #JalddpaA | URL | 2014/12/29 21:33 * edit *

よいお年を

お疲れ様でした。
ムードある美声にいつもうっとりしています。
年賀状書き気が重いでしょうが、頑張って下さい。

マウントエレファント #TO/PCoV. | URL | 2014/12/29 22:10 * edit *

更なる飛躍の一年でありますように

2015年の新しい年が更なる飛躍の一年でありますように、
そして、お幸せにすごされることをお祈りいたします。

いけの鯉 #- | URL | 2014/12/30 12:16 * edit *

わたしも若いころは

お疲れ様です
年賀状ですか後ひと踏ん張りですね
わたしは若いころ元旦に書いてました。と友人に元旦に年賀貰ったことがないと言われ定年後からは改めました。気持ち新しく新年に書くのも有りとわたしはおもっているのですよ。良いお年をお迎えください。

ハッピーみっこ #- | URL | 2014/12/30 16:49 * edit *

コメントの投稿

Secret