04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

ちょっとした憂鬱 

 別府、ちょっと憂鬱です。

 doyon_20141209220700dff.jpg

 時間の配分が上手くいってない感じなのです。
 このブログやら、そのほかウェブ上で、書きたいことや、やりたいこと等、別府なりに、いろいろあるのですが、そのための作業時間を、このところ、うまく割り振れてない気がします。
 もっと楽しくブログ記事を、ゆっくり書いたりしたいぞ。

       MC900434387_20141209220016dc7.jpg

 なんだかな~
 頑張ります!



 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 今日の1曲は「死んだ男の残したものは」です。

 

[edit]

trackback: -- | comment: 13

« ライブでの写真撮影について  |  シャンソンコンサート in 大阪 »

この記事に対するコメント

NoTitle

どよ~ん、としてないで、明るく元気に楽しく(^^)
AGT(Akaruku Genkini Tanoshiku)を合言葉に色々頑張ってください!
応援しています。

BB #- | URL | 2014/12/09 22:28 * edit *

NoTitle

こんばんは☺️👋
初めまして、いつもお邪魔させていただいております。
別府さんの澄んだ美しい声💞大好きです💞
ライブなどでお忙しいとは思いますがお体に気をつけて
下さい❗️ブログも楽しみに待ってます\(//∇//)\

のほゆる #- | URL | 2014/12/09 23:21 * edit *

NoTitle

こんばんは☆
ぜひぜひ、マイペースでどうぞ…です☆

私もよく更新おさぼりしますけど…☆

Michiru #- | URL | 2014/12/09 23:29 * edit *

どないしました?

毎日、愉しく拝読して、ご活躍の様子を喜んでいます。
時間配分ね・・・
きっちりこうときめなくても好きなようにすれば良いのでは?
勿論、お仕事に障ってはいけないけど・・・
愉しんだ後ははかどるし集中出来るし・・。
うん、どよ~~んは来る。必ず。私も自分をそううつ病だと思う時が在るものね。ブログは案外、ストレス発散の場。鬱状態をそのままアップすれば、それはそれで良いと思うのですが。
的外れな感想かもしれませんね。御免なさい。

草笛 #- | URL | 2014/12/10 07:56 * edit *

お疲れ様でした

コンサート、お疲れ様でした。
ブログ記事から高揚感や充実感が伝わってきましたよ^^
行きたかったんですが、通ってる歌教室のメンバーとの
カラオケ大会があって行けなくて残念!でした。
次の機会にはぜひにと思ってます。

大きな事を為した後には必ず虚脱感がやって来ますからね~、
そんなときは無理せず休養するのが一番ですよ。


一本の葦 #- | URL | 2014/12/10 11:54 * edit *

笑いました(≧m≦)ぷっ

こんばんは

「どよ~ん」のキャプションには
笑わせて戴きました
まさしくそんなお顔されてる
( ̄ー ̄)ニヤリッ
次は「シャキ~ン!」をお願いします♪

terence #G3xv5MFg | URL | 2014/12/10 23:06 * edit *

NoTitle

こんばんは
初めて投稿させて頂きます。
本当に書きたくなってから書くくらいで、
いいのかも知れませんね^^
気楽に考えましょう。
また、寄らせて下さい^^;

ポテチG♯ #- | URL | 2014/12/11 00:01 * edit *

NoTitle

こんばんは。

同じです(笑)
時間に追われてばかりです。

確かに、もっとゆっくりいろんなことをやりたいです(笑)

孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | URL | 2014/12/11 01:42 * edit *

師走

何となく気ぜわしくなってくるのが師走。
不思議ですが、この時期になると、何やら忙しくなったりすることが多い気がします。 ^^;

nekochan59 #HfMzn2gY | URL | 2014/12/11 17:03 * edit *

NoTitle

疲れたら休みましょう
頑張らないで、頑張りましょう
書きたくなったら書きましょう
そんな感じで、アッシの
グダグダのブログは
9年目に突入しました

MITSU #- | URL | 2014/12/11 19:00 * edit *

NoTitle

どよ〜んの写真ウケました^ ^

hikokichi #- | URL | 2014/12/11 21:09 * edit *

ケセラセラ

うまくいかないのは普通で順調ってことだよ。
すべてうまくいくと不安だけ残るかも。w

苦のつぎは楽ですよ^^

グレペン #LeDXySHg | URL | 2014/12/11 22:04 * edit *

NoTitle

頑張れ別府さん。
今できることがやるべきことと思ってます。
何とかなります(^^)/。

BIRD READER #- | URL | 2014/12/14 11:36 * edit *

コメントの投稿

Secret