05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

明日は大阪でライブなのだ 

 寒いですね。
 バタバタと慌ただしく過ごしていたら、明日が大阪ライブの日になっていました。
 早いなぁ~

       MC900419286.jpg

 ピアニストの村尾亜計実さんとの打ち合わせは、先日、無事終了しました。
 その時点で、まだ楽譜が完成していなかったのですが、すごく充実した打ち合わせが出来ました。
 原曲を聴いてもらって、自分がどうやりたいかと説明すると、すぐに答えが返ってくる。打てば響く感じ。
 お互いにどんどんアイデアを出しあって、みるみるうちに、イメージが現実の形をとって、その姿を表してくる。
 これまで誰と打ち合わせをしても感じたことのないほどの「イメージを共有できている」感覚がありました。
 これは楽しみだー!

 SnapShot(169)_201412051953179f1.jpg

 プログラムも出来ております。

 14Wpro.jpg

 明日のライブ会場で先行発売するミニアルバム「いつもあなたを想ってる」も準備出来てますよ。

 10847070_744642578957270_12.jpg

 amazonでの発売開始は、12月12日(金)の予定です。

       MC900424470_20141205194857cc8.jpg

 明日は当日券も準備しておりますので、予定がハッキリしなかったので、前売券は買ってないけど、という方も、どうぞ、お運びください。
 ちょっとドキドキ…



 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 今日の1曲は「プティ・パパ・ノエル」です。

 

 大阪ライブは明日、12月6日(土)です。是非お運びくださいませ。

 141206チラシ03

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« シャンソンコンサート in 大阪  |  オフィシャルウェブサイト »

この記事に対するコメント

がんばってください

厳しい寒さですが、
体に気をつけてがんばってください。

okohji #JalddpaA | URL | 2014/12/05 21:28 * edit *

頑張ってやってきてください。

プログラム見ました。わー行きたいなー!「トニオ」「コンドルは飛んでいく」大好きです。まだ聴いたことない曲も入ってるし。大阪の人がうらやましいです。来年9月の東京でのコンサート絶対行きますからね。大阪でのライブ成功を心からお祈りしてます。

元野 木阿弥 #- | URL | 2014/12/05 21:44 * edit *

またしても行けません。

 御盛会を祈ります。

晴雨堂ミカエル #- | URL | 2014/12/06 22:11 * edit *

大阪 ライブ

昨日 大阪ライブに生かせて戴きました
遥かなるクリスマスに感動しました
楽しい時間をありがとうございました

くぼちゃん #7P0fF98E | URL | 2014/12/07 08:52 * edit *

コメントの投稿

Secret