09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

好日あり 

 本日、大阪方面は快晴でした。

 DSC_4499.jpg

 皆さんがお住いの地方は、どうだったでしょうか。
 秋も少しずつ深まってきて、夜ともなると、肌寒さを感じるときもありますが、今日くらいお天気がよいと、日中の爽やかさは格別ですね。

   MC900445570.jpg

 窓を開け放って、お部屋の空気を全部入れ替えてと。

 DSC_4496.jpg

 風をはらんだレースのカーテンが、日の光りを受けて輝いています。
 穏やかで、優しい、眩しさが心に染み入るようでした。

 このブログも、右側のプラグインのカテゴリーに置いてあるコンサート・ライブ情報が、更新しないまま、長いこと放ったらかしになっていて、すごく気になっていたのですが…
 昨日、時間を見つけて、更新作業をやっておいて、今日の午前中、爽やかな空気の中で、更新完了。
 午後からは出かけないといけない用事もなかったし。
 ま、いっか、ってことで…

   DSC_4502.jpg

 お昼ごはんにビールを一杯だけ(笑)
 いい1日でした。



 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 今日の1曲は「アムステルダム」です。

 

 大阪ライブは12月6日(土)です。是非お運びくださいませ。

 141206チラシ03

[edit]

trackback: -- | comment: 5

« 伝説のドラマにツッコんでみる  |  そして状況はかわる… »

この記事に対するコメント

穏やかな1日でした。

 2歳児の息子の相手で1日潰れました。書斎の掃除をするつもりでしたが、できぬまま1日が過ぎました。

晴雨堂ミカエル #- | URL | 2014/11/03 21:47 * edit *

ビールを一杯だけ・・・!

お昼ごはんにビールを一杯だけ(笑)

休日の午後のささやかな時間でしたねっ(^_-)-☆

銭右衛門 #- | URL | 2014/11/03 23:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/04 19:51 * edit *

右のメニューはどなたかスタッフさんが更新されてるのかと思ってました。
ご本人がされてるとは・・・
手作りブログなんですね。
改めて感じ入りました。

ただオフィシャルページの方はまだそのまんま・・・?

いーとも #zbT7meO. | URL | 2014/11/05 05:37 * edit *

素晴らしい今日という日に‥

自分でしか感じれない時‥

ビール‥

美味いッスよね‥☆

そのひと時に‥


カンパイ( ´ ▽ ` )ノ‥。

セブン #- | URL | 2014/11/05 21:06 * edit *

コメントの投稿

Secret