09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

別府葉子シャンソンコンサート in 東京 

 今年の9月11日(金)に東京で行うコンサートのチラシが完成しました。
 今回も素敵なデザインやわぁ~ しみじみと嬉しいです。
 まずはどうぞ。

けやきチラシA4

 少ししか使われてないけど、グリーンがとても印象的ですね。
 全体の色合いが暗めになっている分、別府の白い衣装がとても鮮やかに浮かび上がって、実物より2割り増し美人に見えるところがポイントです。ふっふっふ。
 別府のことを全然知らない人が手に取る機会が多いに違いないことを前提に考えると、チラシの写真には、別府のルーツであるギター小僧風の写真を使うのがイイかなと思ってたんです、実は。でも実際にキレイな写真使われると「あっ、いい!これ」って思ってしまう弱い私。でもギター持った写真もちゃんと入ってますしね。
 ちなみに、このチラシに入っている帽子にギターの写真、ウチウチでは「小動物」の写真と呼ばれています。プロフィールとかでよく使う写真には名前ついたりしてるんですよね。
 あと「小妖怪」とか「ゲゲゲ」とか名前付いてる写真もあるんですけど、その辺りはちょっと、ここに出すのは恥ずかしいので、パスってことで…

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ジャドールシャンソン愛好会  |  ディヴィエント・アン・ドウル(Divent an dour) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret