08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

今週は高松でいろいろ… 

 朝夕の空気がめっきり秋めいてきましたね。
 少し窓を開けて寝てたら、朝、部屋の中がひんやりしていました。
 気を付けないとね。

 MC900293830.jpg

 それにしても、世の中には「小さな骨折は自然治癒にゆだねる」という方針の方が、たくさんいらっしゃる(笑)ということに驚いている別府です。
 別府は痛いの嫌です。
 そういう問題ではないのかもしれませんが(笑)

 MC900294927.jpg

 相変わらず引っ越し後の荷物の片づけに追われている別府です。
 仕事の合間にやるしかないのが辛いところですよね。
 しかも体力を激しく消耗してしまうんですよね、とほほ。
 このところ気候が良いということもありますが、毎日バタンキューと床について朝まで熟睡です。

 MC900434591.jpg

 ところで別府が、高松で講座をもっているアルテカルチャーの受講生発表会が行われます。
 来週の日曜日です。

   2014年10月12日(日)
   開場 13:00 開演 13:30
   会場 アルファあなぶき小ホール
   入場無料

 別府のシャンソン講座の受講生の皆さんも歌われます。
 歌の講座だけじゃなくて、ダンスやヴァイオリン、バレエなど、いろいろな講座から出演されるようです。

 MP900431119.jpg

 別府は歌いませんが、生徒さんたちにギター伴奏をつけてあげるためにステージには上がる予定です。



 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 今日の1曲は「ジュテーム」です。高松のアルファあなぶきホールで歌っています。

 

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« 9日は、丸亀市 D's CLUB  |  我慢強いんだか、なんなんだか… »

この記事に対するコメント

関東方面、特に東京、さらに茨城なんて
スケジュールはいっていますか?
いつもブログ読んでて、コンサート行きたくなっております。

仙次郎 #- | URL | 2014/10/06 10:46 * edit *

体には気をつけてください

こんばんは、

台風の後は急に気温が下がっています。
風邪を引かないように気をつけてくださいね。

それと、ブログのデザイン変わったんですね。
アクセスしてちょっとびっくりでした。

okohji #JalddpaA | URL | 2014/10/06 22:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/07 17:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/07 23:32 * edit *

マダム

涼しくなりました・・・台風が又来ていますね。
さて、【マダム】youtubeより転載させていただきました。
閲覧者は少ないブログですが・・・皆さん、葉子さんのファンに成ってほしいので・・・。よろしくお願いします。

草笛 #jSt4TPmo | URL | 2014/10/08 09:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/08 10:08 * edit *

はじめまして~。

足の指はぶつけただけで痛い痛いなのに、骨折していたなら、さぞ、痛かったでしょうね。

ひと月たってから、病院へ行くとは、、。

複雑骨折ならそうはいかなかったでしょうが、、。

私も、いま、肋軟骨損傷中。

湿布、痛み止め、固定バンド中ですが、まだ、時間がかかりそうです。

お大事になさってくださいね。

骨折がくっついても、その後も、古傷が痛む事もあるようですから。

おこちゃん #- | URL | 2014/10/08 10:31 * edit *

コメントの投稿

Secret