10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

引っ越しは、それまでの自分との別れ… 

 えーと、こんばんは。
 引っ越しの準備に体力の9割を奪われて、グッタリの別府です。
 今日1日で、自分の部屋からマンションのゴミ置き場まで、何回往復したことか…

 MP900385976.jpg

 「1度に大量のゴミを出さないでください」
 って、ゴミ置き場の壁に貼ってありました。
 ごめんなさい。
 手遅れかも。

    MC900228114.jpg

 夜はヘロヘロだったので、ご飯を作る気になれなくて、外で食事しました。
 ご近所の「きし」さん

 DSC_50.jpg

 今までみたいに気楽に来られなくなるのが残念ですよー
 みたいなお話をしたり…

   MC900434471.jpg

 くつろぎモードでかなり元気回復でした。

 それから、このブログにコメントをいただいて気づいたのですが…
 携帯置き忘れ事件の結末を、こちらに書いてなかったですね。
 あの後、高松まで携帯を取りに帰りました。
 いろいろな条件を考えると、誰かに頼んで送ってもらうという選択肢は、まず考えられなかったので、これはもう仕方のないことでしたけど…
 いろんな意味で、痛かったー

    MC900423812_20140923235549883.jpg



 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 今日の1曲は「いつも何度でも」。ちょっと、そんな気分です。

 

[edit]

trackback: -- | comment: 9

« 引っ越しは、新しい自分との出会い…  |  引っ越し受難記 »

この記事に対するコメント

お疲れ様です

引越しは本当に大変ですよね。私も過去10回ぐらい引越しをしているので良く判ります。特に最終日のゴミ出し・・・ゴミ処理場の閉まる時間までに何とか、と車のトランクと座席に全て押し込み、飛ばしたことを思い出します。アドレナリンが出て、高揚している間はいいですが、後でぐったりするので、十分お気を付けくださいね。

観音庵 #- | URL | 2014/09/24 09:09 * edit *

おつかれさま~・・・

「お引越し」・「携帯確保」・・・色々とお疲れさまです~・・・

ぎょうさん「お金」が飛んでいったようですねえ~(笑)・・・

またぼちぼちとお気張りくださいな・・・

たばさ #- | URL | 2014/09/24 09:13 * edit *

大変だ!

引っ越しは体力を消耗しますね。
私は独身の時に2回、結婚してから転勤も含めて8回の引っ越し。
もうこりごりです。
今日の1曲の「いつも何度でも」素敵ですね。

てるお #mQop/nM. | URL | 2014/09/24 21:42 * edit *

NoTitle

引越し大変ですよね。(^-^)
思い出の整理はつきましたでしょうか?

お疲れ様でした。(^-^)/

プリティ・カフェ・チューリップ #- | URL | 2014/09/25 01:29 * edit *

NoTitle

引っ越しのメリットもありますよ。
今までためていたがらくたを処分できること。
私も今までに14回引越しをしています。

豊栄のぼる #KzrSmvf2 | URL | 2014/09/25 09:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/26 06:39 * edit *

引っ越し

携帯の件、良かったですね。
バッグごとひったくられて・・・そりゃあ、いろいろ心配しました。携帯は特に、他人の情報も入っていますので。

お引っ越しは、断捨離のチャンス、或る意味羨ましいです。
ご自分との別れ?
なにか在ったのかな?(*^_^*)

草笛 #- | URL | 2014/09/26 10:49 * edit *

こんばんは

引越し等・・・お疲れ様でした~
それから、今日の1曲はどこかで聞き覚えのある曲ですね♪
映画ともまた違った雰囲気で。
うっとりでした~~♪

なべさん #- | URL | 2014/09/26 20:58 * edit *

NoTitle

はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪

シニア・ナビ事務局 #SFo5/nok | URL | 2014/09/26 21:21 * edit *

コメントの投稿

Secret