09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

とにかく… 「歌い続けて」です 

 2010.5.14 別府葉子シャンソンコンサート in 高松より。
 曲はダリダが歌った名曲「歌い続けて」、訳詩は別府葉子です。



 ある意味、この曲は、今回のコンサートを象徴するような曲でした。
 バンド構成で、別府はギター立奏。トリプルベース。鶴ちゃんのカホーン。
 めったにお目にかかれないような珍しい構成で、シャンソン好きなら誰でも知ってるような名曲をやりました。
 どうぞお楽しみくださいというプログラムです。

 この次、この曲を演るときは、もうちょっとスカッとやりたいかな。
 あと… 髪型… う~む

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« ディヴィエント・アン・ドウル(Divent an dour)  |  予告? »

この記事に対するコメント

はじめまして freesiaと申します♪

「大人のピアノ奮闘記」のブログを書いています。
2010.5.14 別府葉子シャンソンコンサート in 高松
このブログですてきな歌をたくさん聴かせて頂きました。
ありがとうございました。
私はシャンソン大好きです。「歌い続けて」も大好きです。
知っている曲も知らない曲もあります。
私のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
これからもシャンソン聴かせてくださいね。
応援のクリックさせていただきました^^

フリージア #TeHtHwJE | URL | 2010/06/12 17:27 * edit *

Re: フリージアさま

コメントありがとうございました。
これからも好きな曲、印象に残った曲をご紹介できればと思っています。
身近に音楽がある生活は楽しいですよね。
リンクしていただけるとのこと、こちらもありがとうございます。

葉子 #- | URL | 2010/06/12 20:55 * edit *

コメントの投稿

Secret