07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

行く! 

 夜中に病院に担ぎ込まれてしまいました。

 DSC_4399.jpg

 くっそー

      MC900428075_2014082921044769a.jpg

 ここまで来ると、この夏のパッとしなさかげん、只事ではないなと思います。
 でも、こんなことはヘッチャラなのだ。
 別府は、自分のやれること、自分のやりたいことをやるだけなのです。

 9月5日(金)の東京コンサート、行けるのかの声も上がりましたが…
 大丈夫です。
 必ず行きます。

 001_20140829210445268.jpg

 ご来場予定の皆様、どうぞ楽しみにしてくださいませ。
 本人がこんなに楽しみにしております。



 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 今日の1曲は「コンドルは飛んでいく」です。

 

 東京コンサートは9月5日です。是非お運びくださいませ。

 2014市ヶ谷A4F02

[edit]

trackback: -- | comment: 39

« ご心配をおかけしました  |  新品なのです »

この記事に対するコメント

こんば

倒れない程度に 頑張れぇ~~!
無理しちゃだめだよぉ...(笑)

ノリーダヨ #- | URL | 2014/08/29 21:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/29 23:06 * edit *

こんばんは、葉子さん♪

大丈夫では無いでしょうけど、大丈夫ですか!?
入院までとなると、夏バテレベルでは無いですよね?
せっかくなので、ゆっくり休養してください。
私は、プチ熱中症で頭が痛いです~

やりたい事をやる!!
大事な事ですよNE~♪
私も、やりたい事をやるっス!!
やってますけど~♪キシシ~♪

葉子さん、ファイトです♪

(;゚Д゚)ひーちゃんです♪ #- | URL | 2014/08/30 00:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/30 05:14 * edit *

祈って

別府葉子様

あれれ、病院だなんてただ事ではありませんね。夏の疲れが出たのでしょうか。

どうか、ご無理なさらないよう。

たくさんのファンが、あの伸びやかで艶のある唄を心待ちにしていると思います。

ぜひ回復されて、ステージで笑顔を見せてください。四国より祈っております。

じゅん #- | URL | 2014/08/30 07:22 * edit *

無理するなと言いたいけんど、私もひとのこといえんからな。

私はこないだ右膝半月板を痛めて通院しています。仕事は休めませんし、チャリ通勤も止めません。

長い目で見れば、まとまった日数仕事を休んで治療したほうが良いに決まっていますが、ワーキングプアーに長い目で見る余裕がありません。

ですから、別府氏に「無理するな」とは言えません。別府氏は私よりも厳しい状態でしょう。

日頃の体調管理を厳としましょう。私は6時間は睡眠をとるようにしていますし、大酒飲みも止めています。

匿名 #- | URL | 2014/08/30 07:56 * edit *

あらまあ~・・・

大丈夫でしょうか??・・・

ただの「お疲れ」でありますように・・・

たばさ #- | URL | 2014/08/30 08:45 * edit *

お大事に!

おどろきました。お体大切にしてください。

http://blog.livedoor.jp/insp/

インスピ #bWhW7O7U | URL | 2014/08/30 10:14 * edit *

NoTitle

行こうと決めたなら
行けますよ(^^)

決して無理はなさらずに…
お大事になさってください

谷口冴 #- | URL | 2014/08/30 11:49 * edit *

NoTitle

お疲れが出たのでしょうね。
無理をしない程度に頑張ってください。
ファーンの皆が付いていますからね。
フアイト!!葉子さん・・

hotter #- | URL | 2014/08/30 11:49 * edit *

NoTitle

病院に診断にいってというより、緊急で搬送されたような写真ですね。
医者の言うことをよく聞いて、お大事に・・・

VRAI #6GgKOieI | URL | 2014/08/30 13:28 * edit *

NoTitle

点滴だなんて。お大事に。

麻生波枕 #- | URL | 2014/08/30 13:36 * edit *

早くお元気になられますように!

大事ないことをお祈りいたします。

間々田 陽紀 #- | URL | 2014/08/30 13:50 * edit *

はじめまして

初めてお邪魔します。
何時も、ブログにて、葉子さんのコンサートを楽しませてもらっています。
心に響く歌声に勇気づけられていますよ。
ご無理なさらないでいでね。

doremiちゃん #- | URL | 2014/08/30 13:55 * edit *

NoTitle

どうか、ゆっくり休養を取って、元気になってくださいね。ご無理されませんよう・・・・・・たけ

たけ #- | URL | 2014/08/30 14:43 * edit *

NoTitle

大丈夫でしょうか?
ステージに立つということはハードなことなのですね

べむべむべむ #- | URL | 2014/08/30 15:36 * edit *

お大事に

どうされたのでしょう?
夏のお疲れが出たのかもしれませんね。
コンサートも間近のようですから、
一日も早い快復をお祈りしております。
どうかお大事になさってください。

一本の葦 #QHv4AaW. | URL | 2014/08/30 15:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/30 15:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/30 19:35 * edit *

入院

夏バテですか?
季節の変わり目なのでご自愛ください。
東京コンサートまでに100%復活することを祈っています。

BB #- | URL | 2014/08/30 19:36 * edit *

始めまして

どうされましたか?

Baron De Bop #- | URL | 2014/08/30 19:51 * edit *

びっくりしました!

お加減いかがでしょうか?

ブログの更新が出来たのですから大丈夫かと思いますが・・

働きすぎか? 動きすぎか? 美味いもの食いすぎか? 
いずれにしても、ご自愛くださいませ。

MINGUS54 #- | URL | 2014/08/30 20:14 * edit *

大丈夫ですか???

大丈夫ですか???

銭右衛門 #- | URL | 2014/08/30 20:46 * edit *

お大事に

頑張り過ぎにならない程度に頑張って元気になって下さいね♪私自身一度倒れて病院に運び込まれた経験があるので気持ちがよく分かります。donner au temps le temps de vous remettre d'aplomb et tout ira bien.

何時も音楽いっぱいのブログを楽しみにしています。

モンペリエっ子 #- | URL | 2014/08/30 20:55 * edit *

NoTitle

ゆっくり休んで必ず復活してください。多くのファンが待ってます。

お大事に。

柴山芳之 #- | URL | 2014/08/30 21:26 * edit *

無理をせず。

どうぞ、ご無理なさらずに。
そして1日も早い快復を!!!

大仏と鹿 #- | URL | 2014/08/30 21:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/30 23:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/30 23:23 * edit *

NoTitle

大丈夫ですか!?
どうかくれぐれも無理をなさらないでくださいね。
でも、コンサート、頑張ってください。
きっと、たくさんの方たちが、別府様の事を待っています。
どうか、早くお元気になられますよう、宮崎より祈っております。

ケイコ #- | URL | 2014/08/30 23:27 * edit *

NoTitle

一日も早い全快をお祈りしています。

パパさん #- | URL | 2014/08/30 23:40 * edit *

NoTitle

大丈夫ですか。

凄い根性ですね。これがプロ根性ですか。

あまり無理をせず、頑張ってくださいね。

matsuyama #- | URL | 2014/08/30 23:41 * edit *

NoTitle

こんばんは。

早く良くなりますように。

とはいっても、あまり無理しないで下さいよ。

Easy Music Reviews #- | URL | 2014/08/31 00:09 * edit *

NoTitle

東京は2、3日前から急に寒くなり、長袖でないと肌寒い日が続いております

体に気を付けて!おいしいものいっぱい食べましょう♪

サイフォン #- | URL | 2014/08/31 00:39 * edit *

お大事に!

こんばんは。
大変でしたね、コンサートを楽しみにされている
ファンのためにも早く直されてステージに行って下さい!

ともずみ ゆう #- | URL | 2014/08/31 03:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/31 05:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/31 06:33 * edit *

お大事に!

久しぶりに拝見してびっくりしました。どうか養生なさってくださいね。
この夏は予想に反して暑かったし、その暑さも普通ではなかったから堪えてしまったんですね。どうかお大事になさってくださいませ。
栄養をたっぷり取って休養も!
ご無理なさいませんように!

見張り員 #- | URL | 2014/08/31 10:07 * edit *

NoTitle

ビックリしました!
大丈夫ですか?
東京公演はもうすぐですよね。

お身体を大切に、くれぐれも無理をしないで下さいね。

mt.okuho #- | URL | 2014/08/31 12:00 * edit *

NoTitle

こんばんは。
東京で待っているファンがたくさんいるので今回は乗り切れちゃうと思いますが、繰り返しは禁物ですよ。体調管理もしっかりお願いします。あのお料理みるからにはヘルシーで食生活は問題なさそうなんですけどね。お大事に。

あかちん #- | URL | 2014/08/31 18:48 * edit *

コメントの投稿

Secret