09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

9月5日(金) 東京コンサートのご案内 

 9月5日(金)は東京コンサートです。

 2014市ヶ谷A4F02

 今年も9月に東京に寄せていただきます。
 9月上旬の東京コンサートが恒例化して、今年で6年目です。
 あっという間に6回目ですよ。
 東京に、ほとんど縁の無い別府としては、正直、1年目とかはアウエー感がありましたね~
 なんか、あんまり受けてないのかなぁ、なんて焦ったりしていましたが…
 東京、関西、四国、それぞれにお客様の反応の仕方や、ポイントに違いがあるだけだと気付いてからは、すごく気が楽になりました。
 今では、東京コンサートって、ホームに帰るような待ち遠しさを覚えています。

 s107.jpg

 今年は会場が変わっています。
 ルーテル市ヶ谷ホールです。
 礼拝堂仕様になったホールで、すごく素敵なんですよ。

 ishigaya002.jpg

 アクセス地図で示しますと…

 map_002.jpg

 ルーテル市ヶ谷センターの地下1階です。

 都心の中央って感じで、会場への交通の便がすごく良くなりました。
 ちなみに各路線とも、「市谷駅」下車となります。
  ◎J R  総武線  地上出口 徒歩7分
  ◎都営地下鉄  新宿線  A1 出口 徒歩7分
  ◎東京 メ ト ロ  有楽町線   5,6番出口 徒歩2分
  ◎東京 メ ト ロ  南 北 線   5,6番出口 徒歩2分

 236.jpg

 別府葉子シャンソンコンサート(2014東京)
  9月5日(金)19時開演(18時半開場)
  会場 ルーテル市ヶ谷ホール
      東京都新宿区市谷砂土原町1-1
      TEL 03-3260-8621
  チケット  前売券 3,500円 (当日券 4,000円)
         全席自由席
  伴奏 上田裕司(Piano)
      奥田稔(Bass)
      会田桃子(Violin)

 チケットはただいまローソンチケットにて発売中です。
 L コード 71900

 0183.jpg

 1人でも多くの皆さまとお目にかかれますように。


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 本日の1曲は「6月の雨」です。もうすぐ七夕ですね。

 


[edit]

trackback: -- | comment: 10

« シャントゥーズ、歌い手というほどの意味です  |  土曜の午後をどうお過ごしですか… »

この記事に対するコメント

NoTitle

東京は色々な所から人が集まっていますから(もちろん香川や大阪からも)、けっこう色々な物をすんなりと受け止める所もありますよ。
もちろん江戸としての独自のものもあったり、もともと農村部だった所は江戸の街とは違うの文化があったり…(多摩の方は今でも蕎麦より饂飩文化ですね)☆
仙台も転勤族に方たちが多かったり、東北各地のから来た方が多かったりと、なかなか面白いです。
でも、本当に素敵な歌を素敵な歌手の方が歌えば、やはりそれを聴く人が集まってくるのですね…素敵な事です☆


Michiru #- | URL | 2014/07/05 22:32 * edit *

NoTitle

東京市ヶ谷のコンサート
夜なんですね、
残念!
何時かねってみんな気をもんでたよ。

geotech #- | URL | 2014/07/05 22:39 * edit *

NoTitle

別府葉子さん、こんばんは!!^^

この記事を読んで、もうすぐ七夕だと気付きましたっ!!^^;手持ち花火、しようかなー。^^

くわがたお #- | URL | 2014/07/06 00:53 * edit *

がんばってください!

 早速、チケットをゲット。楽しみです。
 近くは、神楽坂で、美味しい店も一杯有ります♪

感動人 #CRSHTEAU | URL | 2014/07/06 13:48 * edit *

NoTitle

はじめまして!
いつも訪問ありがとうございます。
『6月の雨』
詩もメロディも歌声も、すべてがマッチして
なんとも言えず素敵な曲ですね♪
うっとりと聴かせていただきました^^

くまねこくん #- | URL | 2014/07/06 16:09 * edit *

NoTitle

こんばんは☆
よく見れば前のコメント、誤字ばかりでごめんなさいです…。
論文の下書きを見直しながら、食事の用意をしながら、ちょっと怖いお話のブルーレイを見ながら、
なお且つ書き込みをすると、こうなります…m(。_。;))m ペコペコ…

Michiru #- | URL | 2014/07/06 19:25 * edit *

こんばんは。

コンサート、楽しみにしています。
ローソンで初めてチケット購入。
PCとスマホで、ローソンのお姉さんに助けてもらって。。(^ω^)。。

笑々 #- | URL | 2014/07/06 20:45 * edit *

NoTitle

早速、コンサ-トのチケット購入しました。
楽しみにしています。

UFO #- | URL | 2014/07/08 21:33 * edit *

やった!行きたい!

いつもブログを楽しく見ております。
本当に多彩で温かい。素敵です。
東京には来ないのかなぁ~、と常々思っていました。念願の東京ライブ、是非行きたいです!

タツラッツ #- | URL | 2014/07/13 12:38 * edit *

東京コンサート

12日にチケットゲットしました。
今から楽しみにしています。

匿名 #- | URL | 2014/07/14 17:51 * edit *

コメントの投稿

Secret