07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

素敵ないただき物 

 素敵なイラストを頂戴しました。
 イラスト全体の雰囲気に何とも言えない温かみがあるし、本人にもよく似てるのに、なんだか悔しいの。
 言われてみれば、別府の目はカマボコ目だし、さらに笑うと逆さ三日月目になりますよ。それに頬骨も高くて、鼻の両側に丸もちが並んでるみたいですよね。
 でも、カマボコ目に丸もち2つの女の人を描くと別府になるなんて知らなかったのよー

img022.jpg

 これを描いて下さったのは、さるアマチュア漫画家の方です。大変立派な本業を他にお持ちなのですが、その業界だけに向けた作品をときどき発表されておられます。ペンネームを使用されているので、業界内でも、その方が作者だとは知らない人が多いとか。
 私とは間接的なお知り合いということになりますが、昨年の大阪でのコンサートを聴きに来てくださっていたのです。
 ちなみに昨年の大阪コンサートの別府は、こんな感じでした。

SnapShot(79)e.jpg

 げっ、いっしょだ!

 何でも、このイラストまだ未完成版で、いずれ完成版も頂けるかもとのこと。別府、ワクワクしてます。

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 福知山駅にて  |  別府はおなか苦しかった »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret