09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

歌ってきました、丸亀! 

 丸亀お城村キャッスルジャズフェスティバル、歌ってきましたよ!

 とりあえず写真レポートにて、お送りします。

 丸亀地方、5月3日は晴天に恵まれました。

 44s188.jpg

 祭りだ、祭りだ、わっしょい、わっしょい!

 SnapShot(270).jpg

 あ、ここだ、キャッスルジャズフェスティバル会場!

 DSC_3636.jpg

 うふふ、別府の写真入りだ。嬉しいな~

 DSC_3640.jpg

 お祭りとくれば、屋台は付き物でございます。

 あ!

 DSC_3643.jpg

 なに客席でくつろいでんだか(笑)

 じゃ~ん

 45s141.jpg

 ちゃんと働いております。

 SnapShot(265).jpg

 夜も働きました(笑)

 SnapShot(279)_20140504215631baa.jpg


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 本日の1曲は「花の季節」です。丸亀でも歌いました。

 


[edit]

trackback: -- | comment: 7

« 別府、丸亀にて風と闘う  |  レコーディング »

この記事に対するコメント

国境を超える歌の世界

素敵なお祭りですね。
そして素敵なお歌☆
ロシア語や仏語や英語、そして日本語「花の季節」は、様々なお国の様々な言語の様々な歌詞で歌われているのですね。ちなみにロシア語では「ДОРОГОЙ ДЛИННОЮ」(長い道を)という題名ですね。
私は明日も研修で連休関係なし(泣きそう☆)です。でも、いいお歌を聴いたので、この後すぐに寝ます☆

Michiru #- | URL | 2014/05/05 00:07 * edit *

こんにちは。

いつも見させていただいています。
キャッスルジャズフェスティバル会場は、丸亀城が後ろに見えて、素敵な場所で歌われたんですね(^^♪ 夜のライトアップも綺麗ですね。

CDの準備とか大変だと思いますが、お身体に気をつけて下さいね。
楽しみにしています〜。

本日の1曲も癒されました。ありがとうございました。

mt.okuho #- | URL | 2014/05/05 09:41 * edit *

こんにちは

お疲れ様でした。
お天気で良かったですね。
お城…おみこし…屋台…くつろいでる別府さん…
どれをとっても楽しそうです。
今日の1曲も素敵でした。
よし!今日もがんばれます。
レコーディングのご準備にお忙しいかと思いますが
美味しいものたくさん召し上がって
お過ごしくださいませ。

みむらん #- | URL | 2014/05/05 13:22 * edit *

お疲れ様でした~

昼も夜も聴かせて頂きました♪

マイクスタンドの不調も、サラッと対処するところは、、、
流石にプロですね~(見てるオラは、ハラハラしましたョ)

CDの発売を、心待ちにしてま~す(*^^)v

Gin #- | URL | 2014/05/05 18:35 * edit *

NoTitle

暑いのと寒いのと、超満員の立ち見が出る中、お疲れさまでした。
夜の部で、別府さんが歌ってる間も3Dマッピングの映像だけがは続いていたのが良かったです。
1眼を持っていけば良かったな。

アプロ #GCA3nAmE | URL | 2014/05/05 19:57 * edit *

テスト書き込み中です。

いま、テストしてます。

これにかきこめれば、成功です。

インスピ気まぐれ日記が私のブログページです。
私のURlを書き忘れていた。

http://blog.livedoor.jp/insp/

インスピ #waBC1xgs | URL | 2014/05/06 07:13 * edit *

NoTitle

確認できました。

完全に成功です。

廃品でも利用可能でした・

インスピ #waBC1xgs | URL | 2014/05/06 08:28 * edit *

コメントの投稿

Secret