09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

衣替え? 

 今日から6月。衣替えの季節ですね。
 というわけでテンプレートも替えようかしらと考えたのですが、よしました。
 今のテンプレートがスゴク気に入っているからです。「生命がかがやいている」って感じしませんか?私だけ?
 当面いまのテンプレート続行です。
 というわけで代わりに季節感のある写真なんか載せてみたりして…



 私が育ったのが街中ではなくて、近所に田んぼが広がるようなところだったせいでしょうか。アジサイという花、むかしはどこの家の庭にも咲いているような、ごくありふれた花だったと思うのですが、見かける機会がすっかり少なくなってしまったような気がします。
 「また雨かぁー」とため息をつきながら外を眺めると、そこにいつもあったんだけどなぁ。

 今年の6月は雨多いんでしょうかね。
 毎日、雨が続くのは確かに憂うつですけど、明日こそ晴れてほしいなと祈る心っていいですよね。けな気って感じで。

j0078932.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« ジャズスト回顧  |  もう一人の久美ちゃん »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret