05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

フライヤー、そして北海道ライブはあるのか… 

 月に1回、香川県の丸亀市のライブスポット D’s CLUB で行っております別府のレギュラーライブ。
 このブログでは、よく事前告知を忘れて、明日がライブなんて日にお知らせしたりしているわけですが…
 そういうお間抜けな事態を出来るだけ避けるため、フライヤーを作ってみました。

 Dsチラシ

 いいでしょう。
 日付を変えるだけで、何回も使えるし。
 自慢げに言ってるけど、自分で作ったんじゃなくて、人に作ってもらったんですけどね。
 ま、いずれにしましても(笑)
 今月の D’s CLUB ライブは今週の木曜日27日で~す

 別府葉子シャンソンライブ 2014.2.27(木)
   会場 ジャズ&バー D's CLUB
    〒763-0024 香川県丸亀市塩飽町11-1 H&FビルB1
    TEL 0877-21-6117
   出演 別府葉子(vocal & guitar) 鶴岡雅子(piano)
   ステージ 20:00~ 21:00~ 22:00~ 各30分
   ライブチャージ 1100円

 その他、ハッキリして来つつあるライブの予定としましては…
 3月22日(土)に、高松市のアルファあなぶきホールで、教室の発表会をやるので、それまでは自分のライブどころではなかったりするのですが、そのあと…

 1415586_492634570846187_163.jpg

 5月3日(土)は丸亀お城まつりのジャズフェスティバル(仮称)です。
 別府のステージは、12:30~(50分程度)、20:30~(1時間程度)の予定となっております。

 1620129_492634567512854_417.jpg
 ちょっと小さくて分かりにくいと思いますが、真ん中の後ろに写っているのがライトアップされた丸亀城で、手前が別府の歌うステージです(昨年の丸亀お城まつりより)

 5月18日(日)は、高槻市の「おとの工房ひまわり」さんで、片山富子さん、ピアニスト上田裕司さんとご一緒します。

 6月4日(水)が、14:30より、神戸三宮「サロン・ド・あいり」さんでのライブです。
 こちらは今年2月5日のライブが好評をいただいたもので、第2回目となっております。

 13s66.jpg
 次回もこの2人です。ピアニスト村尾亜計実さんとご一緒します。

 6月26日(木)は高松市のJRクレメントホテル高松でライブです。
 時間等の詳細は、今のところ不明だったりしますが…

 それから、まだ日程が確定していませんが、8月は大阪、9月には東京でのライブステージを考えています。

 SnapShot(89)_20140223140556a7f.jpg
 東京のライブは、今年も代々木上原の けやきホールを予定しています。

 あとこれは、まだ全然、具体化していない話なんですけどね…
 6月に北海道は札幌で、なんとかライブが出来ないものかと考えております。
 北海道に、知り合いもツテも全然ないし、これまで行ったこともないし(笑)
 どこから手をつけたらいいかも分からないしなぁ
 無謀としか思えないので、今のところ実現可能性 20%くらいですかね…


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページも開設しております。よろしくお願いいたします。

 本日の1曲は「詩人の魂」です。D’s CLUB での演奏なんですが。これ何年前になるんだろ、ピアノの鶴ちゃんが入ってなくて1人でライブやってた頃に撮影したものですねー

 


[edit]

trackback: -- | comment: 18

« 別れの手紙をテーブルに、というイメージは別府だけ?  |  拝啓 高橋大輔さま そして浅田真央さま »

この記事に対するコメント

NoTitle

フライヤー、帽子のあたりにその月に咲く花を乗せると華になる気がします。
おっしゃれ~(失礼)

Nさん #Ma54l7SQ | URL | 2014/02/23 19:32 * edit *

NoTitle

おはようございます

名古屋にはいらっしゃらないのですか???
近畿も、ましてや四国は
なかなか行けないです・・・

1度ライブにお邪魔してみたいと思っています♪

てんちゃん. #- | URL | 2014/02/24 07:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/24 08:08 * edit *

NoTitle

本当に~札幌市であれば!
生で聞けたら~さらに素晴らしく
6月の北海道は全てが満開のときです。

abms4144 #- | URL | 2014/02/24 11:17 * edit *

NoTitle

おはようございます。
是非札幌で。生歌を聞きたいです。

ノリかめ #- | URL | 2014/02/25 09:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/25 12:14 * edit *

 「百万本のバラ」

 ちょっと前の記事の感想になりますが。

 アップされた動画をよく観て(聞いて)いますが、ユーチューブでは なかなか臨場感みたいなものは 伝わってきません。

 しかし、 「百万本のバラ」は、とてもよく 感動して 繰り返し 何回も聞いてしまいました。


るどるふくん #- | URL | 2014/02/25 12:22 * edit *

NoTitle

3月22日の教室の発表会 別府さんも唄われるのでしょうか うたわれるのならば未定ですが3月23日に今治に行きますので1日早く行ってみたいと思います。

匿名 #- | URL | 2014/02/26 22:26 * edit *

NoTitle

高槻市にこられるのですね。割と近いところなので嬉しいです^^精力的に活動されてますが、お身体に気をつけ頑張ってください♪

めろめいろ #- | URL | 2014/02/27 00:49 * edit *

Re: Nさん さんへ

あ、面白いですね、そのアイディア!

さっそくフライヤー製作者に伝えておきます。

さて、どうなりますか…

別府葉子 #- | URL | 2014/03/01 14:56 * edit *

Re: てんちゃん. さんへ

こんにちは。

名古屋ですよね…

地理的には、そんなに遠くない大都市ですものねぇ、なぜかなかなか機会がないんです。

でもきっと参りますので。

別府葉子 #- | URL | 2014/03/01 15:03 * edit *

Re: 「匿名希望」鍵コメ さんへ

こんにちは。

お久しぶりです。

バナーの件は、記事に書いたとおり、無事に設置されました。

ありがとうございました。

「匿名希望」鍵コメ さんのブログは、まあ、大人のブログということで(笑)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

別府葉子 #- | URL | 2014/03/01 15:07 * edit *

Re: abms4144 さんへ

こんにちは。

abms4144 さんも北海道でしたねー

行った人からは、6月の北海道はいいよ、と聞いています。

なんとか行けるように頑張らないといけないですね。

別府葉子 #- | URL | 2014/03/01 15:10 * edit *

Re: ノリかめ さんへ

こんにちは。

ノリかめ さんも北海道でしたね。

ライブでお目にかかれるよう頑張ります。

別府葉子 #- | URL | 2014/03/01 15:22 * edit *

Re: 鍵コメ さんへ

こんにちは。

は~い、都合の良さげなライブなど選んでいただければ幸いです。

ご指摘のビジネスホテル、はて、どこかしら?と思い当らなかったのですが、坂出市ですね。

坂出は高松のお隣ですが、これがまた、さぬきうどん充実の街でして(笑)

坂出から丸亀にかけての一帯こそが、さぬきうどんの真の黄金郷であるとの説もあります。

別府葉子 #- | URL | 2014/03/01 15:35 * edit *

Re: るどるふくん さんへ

こんにちは。

ありがとうございます。東京代々木上原のけやきホールで歌ったバージョンの「百万本のバラ」の動画を観ていただいたのでしょうか。

これからも臨場感のある動画をお届けできるよう、頑張ってみます。

別府葉子 #- | URL | 2014/03/01 15:42 * edit *

Re: 名無し さんへ

はい。記事にも書かしてもらいましたように、別府も歌います。

ソロで3曲、生徒さんたちと一緒に歌ったりで、ほかにも3曲です。

教室発表会で歌うのは、最後になりそうです。

別府葉子 #- | URL | 2014/03/01 16:18 * edit *

Re: めろめいろ さんへ

こんにちは。

めろめいろ さんは、あちらの方面なんですか…

高槻でのライブは、教室なんかに使っているスタジオ風の会場ですけど、ご都合がよろしかったら、お気軽にお運びください。

別府葉子 #- | URL | 2014/03/01 16:49 * edit *

コメントの投稿

Secret