08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

近所の動物たち 

 たくさんの皆さまにご心配をおかけして、申し訳ありません。
 風邪の方は、徐々に快方に向かいつつあります。
 お見舞いコメントを下さった皆さま、ありがとうございました。

 th.jpg
 風邪で寝ている間、近所の動物たちも何人もお見舞いに立ち寄ってくれました。

 DSC_2178.jpg

 「身体の調子悪いらしいな」
 最初に来てくれたのは、狼のザックでした(代表チームの監督とは無関係です)。
葉 「あ、そうなの、風邪ひいたみたい」
ザ 「急に寒くなったりしたからな」
葉 「うん、ちょっと忙しかったしね…」
 と話していたら、おーい、とこちらを呼ぶ声。

 DSC_2182.jpg

 「何でおいて行くねん」
 猫のニャンタでございます(このブログでは過去にも登場しております)。
ニ 「自分、足はやすぎや。もっとゆっくり頼むわ」
ザ 「お前がおそい」
ニ 「なんでやねん。あ、葉子ちゃん、どなんしたん、飲み過ぎか?」
葉 「違う。風邪」

 DSC_2181.jpg

 口は悪いけど、仲の良い2人組です。
 今日も誘い合わせてお見舞いに来てくれた様子。
 心配そうにのぞき込む2人です。

 DSC_2184.jpg

ザ 「あ、こら、何してるんだ。人の頭の上にのるな」
ブ 「イーカラ、イーカラ。ヨーコ、ドウシタ?」
 ヤモリのブルーも2度目の登場ですね。むかし友人のFちゃんがボルネオから連れて帰ってくれた人です。
 そんな3人がワイワイ言っていると、仲良しの女の子2人組が…

 DSC_2187.jpg

 首長竜の花子と、仔豚のミシェルです。
花・ミ 「こんにちはー、お加減いかがですか?」

 みんなありがとう。なんだか気分が晴れ晴れしてきたみたいだよー
 みんなひとしきりお喋りして帰っていきました。
 最後になった2人…
ニ 「ほなな。なんか困ったことあったら、なんでも言いや。ほら、ブーやん、帰るで」
ブ 「イーカラ、イーカラ。ジャアナー、ヨーコ、ナンデモ、イウノダ」


 DSC_2190.jpg


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページ、開設いたしました。よろしくお願いいたします。

 2013大阪冬チラシA4発売日
 12月14日の大阪ライブ、ローソンにて前売券発売中です。

[edit]

trackback: -- | comment: 15

« 「焼き場に立つ少年」  |  ダウンしております »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/23 18:37 * edit *

少し、安心

本日のブログを見て、少々、安心しました。
いつも感心するのは、発想力が豊かで内容の幅が広いこと
体調が悪くても劣らず書けるパワーに敬服します。

いけの鯉 #- | URL | 2013/11/23 21:39 * edit *

おはようございます。

お風邪、大丈夫ですか?
朝晩かなり冷え込むようになったので、温かくしてお休み下さいね。
お大事になさってください。

狼のザック君?、本物そっくりで驚きました。

結依 #- | URL | 2013/11/24 07:41 * edit *

風邪も快方へと向かってらっしゃるご様子に
ほっと、いたしました。
たいせつな喉です。
お大事になさってください。
 
ときどき、ブログですてきな歌声を聴かせていただき、
こころの和む時間をいただいています。
 
今日もウチのブログを訪ねてくださり、
ありがとうございます。
 
リンク貼らせていただきました。
不要であれば、ご一報ください。

うらやの ぬきち #M8fmrdFo | URL | 2013/11/24 17:15 * edit *

よくなってよかった。

龍ちゃんです。 #- | URL | 2013/11/25 02:18 * edit *

早く良くなるように養生してつか~さい^-^

ビリキナータ #- | URL | 2013/11/25 21:22 * edit *

げんきになってね。

みまいにきたおともだちいっぱいいていいですねぇ~。
こころづよいなかまのためにもはやくげんきになってくださいね。

ポントゾー命 #- | URL | 2013/11/25 23:12 * edit *

お大事に~ん♪

ひ「こんばんは、葉子さん♪」
兄「オッス、葉子さん」
ひ「風邪は、ひいてもひかれるな」
兄「は?何それ?」
ひ「いや、格言?風邪にカイゲン?」
兄「カイゲンとか、マイナー」
ひ「洋子さんの所も、愉快な仲間達がいて楽しそうねぇ~♪」
兄「話がそれすぎだろぉ、でも楽しそうだよなぁ」
ひ「私達も、仲間に入れてもらおうYO~♪」
兄「だなぁ、葉子さん、もっともっと元気になれよぉ」
ひ「そして、みんなで遊ぼうYO~♪」
イエ~イ♪

ひーちゃん&ブタ兄 #- | URL | 2013/11/26 00:24 * edit *

Re: いけの鯉 さんへ

こんにちは。

ありがとうございます。

発想というより、妄想なんですけどねー

別府葉子 #- | URL | 2014/01/05 14:45 * edit *

Re: 結依 さんへ

お見舞いありがとうございます。

狼のザック、カッコいいでしょう。

リアルだし、お気に入りなんですよね。

別府葉子 #- | URL | 2014/01/05 14:56 * edit *

Re: うらやの ぬきち さんへ

お見舞いありがとうございました。

別府の動画も楽しんでくださっているご様子、嬉しい限りです。

うらやの ぬきち さんにとって2014年が素晴らしい年となりますように。

別府葉子 #- | URL | 2014/01/05 15:13 * edit *

Re: 龍ちゃんです。さんへ

ありがとうございました。

お陰さまですっかり元気です。

別府葉子 #- | URL | 2014/01/05 15:15 * edit *

Re: ビリキナータ さんへ

お見舞いありがとうございました。

お陰さまですっかり元気です。

別府葉子 #- | URL | 2014/01/05 15:17 * edit *

Re: ポントゾー命 さんへ

お見舞いありがとうございました。

はい。妄想の世界では、ここに書いたのの20倍くらい、いろいろ遊んでました。

別府葉子 #- | URL | 2014/01/05 15:20 * edit *

Re: ひーちゃん&ブタ兄 さんへ

は~い、お見舞いありがとー

めちゃくちゃ元気ですよ~

ひーちゃん&ブタ兄 さんも、お正月明けから、またブイブイ言わしてくださいね。

またお邪魔します。

別府葉子 #- | URL | 2014/01/05 15:24 * edit *

コメントの投稿

Secret