07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ジャドール 

 10月12日(土)は、高松市生涯学習センター「まなびCAN」ホールで、ジャドールシャンソン愛好会のプチコンセールでした。
 何度もご紹介させていただいておりますが、ジャドールは、別府のシャンソン教室・高松教室の生徒さんたちが中心になって運営しているシャンソン愛好会です。
 ジャドールって、フランス語で、大好き!って意味なんですよぉ。

 CA390063.jpg

 こちら「まなびCAN」正面入り口でございま~す
 そして、こちら受付です。

 DSC_1838.jpg

 本番中、受付に人がいなくなることを想定した「ご自由にお入りください」張り紙(笑)
 ロビーには、ちゃんと会場モニターがあったりします…

 DSC_1837.jpg

 会場の中は、こんな感じです。

 DSC_1833.jpg

 階段席になっているので、ステージが見やすいんですよね~

 こちら舞台袖にある制御盤です。
 銀河鉄道999みたいー

 CA390065.jpg

 今回、別府は舞台上での司会じゃなくて、制御盤を眺めながら、影アナをやっていました(銀河鉄道ごっこをしていたわけではないです、断じて)。
 先日の片山さんのステージでやってみて、影アナって、スムーズな進行に役立つことに気付いたので、ってところもあったのですが、狙い通りでした!

 CA390066.jpg

 ちょこっと余裕みせて、本番中に舞台袖から、パチリ。

 別府も歌いましたよ。

 46m48s38.jpg

 1曲目は「子供を抱いて ~Prendre un enfant 」でした。
 そしてピアニストは、香川の誇る美人ジャズピアニスト梅田玲奈ちゃんです。

 52m18s9.jpg

 ベーシストは徳島から来てくれました、神崎薫さん。

 34m52s42.jpg

 いつも格好いいんですけど、なんだか渋みが出てきてるわ。
 そして別府の2曲目。

 SnapShot(31).jpg

 今年9月の東京コンサートでも歌った「 Without you 」スペイン語ヴァージョン“Desde el dia que te fuiste”でした。
 熱唱してるわー(自分でしみじみ)


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページ、開設いたしました。よろしくお願いいたします。

 131020P.jpg
 上のチラシをクリックすると、10月20日のライブご案内記事(9月27日記事)が開きます。

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« 音楽は人を写す鏡です  |  死神ジョー »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/15 21:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/18 19:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/19 13:12 * edit *

コメントの投稿

Secret