07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

赤ちゃんのいるお二人に耳より情報 

 別府は街中で、その友人と、しょっちゅう出会います。
 お使いにでた商店街で、仕事帰りに地下鉄の階段を上がったところで、夕飯の材料を買いに行ったスーパーで…

      MC900428123.jpg

 だって、近所に住んでいるんだもの、ははは。
 近所には住んでるけど、それでも、その友人アケミンと、ばったり出会ったときは、たいてい「運命ですねー」みたいな話になって、飲みに行く相談なんかが出来上がったりするのです。

 o036004801367465394592.jpg

 そんな友人、アケミン、こと明美さんは、別府の近所に住んでいるヨガマスターなのです。
 ちなみに、アケミンのヨガクラスは、こんな所で開催中です。

  「スタジオパップ ヨガ教室&ピラティス」 (住吉区長居)にて、
    グループ&プライベートレッスンを行っています♪
  「マタニティガーデン」 (中央区上町) にて、
    “妊娠中のおけいこ”マタニティヨガを担当しています♪
  「ボディインハート」 (北区東天満) にて、
    ヨガやピラティスのクラスを受け持っています♪
  「北区北老人福祉センター」 (北区同心)にて、
    ヨガサークルを開講しています♪

 興味のある方は、こちらから詳しい内容をお確かめくださいませ。

 DSC_1575.jpg
 (こちら長居にあります「スタジオパップ」でございま~す)

 アケミンは、とても素直でまっすぐな人です。
 面白いことに笑い、悲しいことに泣く人です。
 心がきちんと整頓された人、そんなイメージですね。
 あなたが、ちょっと寂しがり屋さんで、誰かと一緒に身体とか動かしたいけど、あんまりハードなことはねぇ、なんて考えているのなら、たぶんアケミンは、あなたにとって、最高のヨガインストラクターですよ。

 MC900441878.jpg

 あとアケミンは、すごくスマートで、目鼻立ちがくっきりとした美人です。
 それで、ご主人をすごく愛していて、めちゃくちゃ仲良しさん夫婦ですね。
 だから皆でカラオケ行ったりするのー

 そんなアケミンが、こんど梅田の伊勢丹三越で、こんなクラスをやるそうです。

 「パパ力 UP クラス&産後ピラティスレッスン@JR大阪三越伊勢丹」

   日時 10月6日(日)14:00~15:30
   場所 JR大阪三越伊勢丹7階 アイキッズルーム
   対象 医師の運動許可のでた産後3ヶ月以降のママ
       パパ力のみの場合は生後2ヶ月以降の赤ちゃんとパパ
   詳細を知りたい方は、上の赤字をクリックしてくださいませ。

 papa.jpg

 えっ、ピラティスですか…
 えーと、体幹をうちからギュッと鍛えていくヨガ的なもの?です、たぶん、そうじゃないかな…
 ごめんなさい、詳しいことはアケミンに聞いてください(笑)


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページ、開設いたしました。よろしくお願いいたします。

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« はたして小寺池には「いわく」があるのか…  |  新しい船出を祝う »

この記事に対するコメント

NoTitle

そうです!
「体幹をうちからギュッと鍛えていくヨガ的なもの」です(^^)
ヨガは静ポーズ、ピラティスは動きの中で身体を整えていきます。呼吸を大切にしたり、集中して内観したりとピラティスとヨガは共通点もいっぱいあります。
ピラティスは体幹のインナーに働きかけていく点で産後にもぴったりなのです♪
以上、興味をもってくださった皆さまへ。アケミンより(^^)/

そして、葉子さんへ、
愛ある記事をありがとう!
葉子さんが歌を通じて皆に大切なことを届けてくれているように、私はヨガやピラティスを通じて皆に伝えたいと思います。
フィールドを違えど「原動力は愛あるもの」ってところは共通点・・・ですよね?
これからも素敵な歌を楽しみにしています♪


アケミン #- | URL | 2013/09/19 23:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/21 07:31 * edit *

Re: アケミン へ

こんばんはー

ブログ上で、アケミンにコメ返っていうのが、なんだかくすぐったい感じですが…

はい、「原動力は愛あるもの」です!

言ってしまえば、愛がすべてなのだー

別府葉子 #- | URL | 2013/10/04 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret