05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

熱い拍手をありがとうございました! 

 やってきましたー
 香川県さぬき市「カフェ・セゾン」でのライブ。
 お蔭さまでお店は満席となりまして、別府もノリノリでした。
 思うように歌わせていただいて、お客様にもしっかり楽しんでいただけた様子、素晴らしいライブになったと思います。やったね。

 ライブの様子は、お友達の久美子さんが撮ってくれた写真でお届けします。
 久美子さんは、新しい和服のライフスタイルを高松から発信しているネットショップ「kimono gallery 晏」を運営されている楚々とした着物美人でございま~す(写真付きで、ご紹介できないのが残念です)。

 ライブの始まる前から、お店の前ではしゃぐテンション高めの別府です。

 006-.jpg

 そして、いよいよライブ開始です。

 009-.jpg

 「ウイスキー・ウイスキー」が1曲目でした。

 020-.jpg

 実は、今回のライブのプログラム、別府の3枚目のアルバム「スケッチブック」から13曲も選んでいます。
 いま歌いたい曲を好きに歌おうと思ってたら、そうなってしまったのです(笑)

 そして、鶴ちゃんは、いつものように笑顔で弾きはじめ…

 022-.jpg

 浜野さんが落ち着いてリズムを刻んでくれます。

 012-.jpg

 これは…

 018-.jpg

 「よこしまな祈り」を歌ってるのかな…
 いや、MCしてたんだ、これ。たしかネタは…
 疑惑解明タ~イム!
 どんな疑惑が、どう解明されたりするのかは、まっ、ライブに来ていただかないとねぇ(笑)

 014-.jpg

 そしてアンコール、最後の曲は「6月の雨」を歌わせていただきました。
 会場で別府のアルバムをお求めくださったお客様が口々に「6月の雨は入ってる?」とお尋ねくださったのは嬉しい限りでした。
 ごめんなさい。6月の雨、まだCD化してません。
 でも、別府の作詞作曲作品を集めたCDは、きっと作りますので、その折には、よろしくお願いいたします。

 025-.jpg

 最後にお客様に言われた一言ですが…
 別府さんは、コンサートやライブを西讃(香川県の西側)ですることが多いけど、高松出身なのだから、もっと東讃でもやってくださいね、というお言葉をいただきまして…
 はい、頑張ります!


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

 別府葉子フェイスブックページ、開設いたしました。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« ライブの条件  |  6月30日(日) 心斎橋「アートクラブ」 »

この記事に対するコメント

NoTitle

はじめまして。
「百万本のバラ」きかせていただきました。素敵な声にうっとりしてしまいました。
ありがとうございます。

UFO #- | URL | 2013/06/18 22:49 * edit *

Re: UFO さんへ

こんにちは。

コメントありがとうございます。

お陰さまで、「百万本のバラ」の再生回数が、最初は想像していなかったような回数になりました。

別府葉子 #- | URL | 2013/08/13 11:38 * edit *

コメントの投稿

Secret