07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

満員御礼 

 やってまいりました、高松でのコンサート。
 ご来場いただきましたたくさんの皆様方、会場でいただいたたくさんの拍手、そしてご声援、本当に夢のようなひとときでした。
 まだ、ほとんど整理できてはいませんが、とりあえず何枚かの写真で、当日のステージの様子などイメージしていただければ幸いかと…



SnapShot(207)e.jpg

 あまり得意じゃないMCですが、楽しくおしゃべりできました。

SnapShot(204)e.jpg

 写真左下、去就が注目されていたふぉーくぶるー君も大活躍でした。

SnapShot(202)e.jpg

 はじける別府でございます。
 明日には少し落ち着いてご報告などさせていただきたいと思う次第です。
 本当にありがとうございました。

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« コンサート模様 その1  |  今日 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret