10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

別府ステージ in 丸亀城 その5 

 丸亀お城祭り キャッスルジャズフェスティバルでの別府のステージの続きです。

 vlcsnap-2013-05-05-17h12m30.jpg

 7曲目からは、ふたたび弾き語りに戻りました。
 「ジュヴー わたしの欲しいもの」です。

 vlcsnap-2013-05-05-17h18m28.jpg

 ZAZ(ザーズ)、3年前に出したファーストアルバムが世界的な大ヒットとなって、モンマルトルのストリートミュージシャンからフランスのトップシンガーに駈け上った彼女の大ヒット曲です。

 vlcsnap-2013-05-05-15h03m58.jpg

 別府の大好きな1曲ですね。
 ♪ シャネルの宝石も、リッツのスイートルームも欲しくない、愛が欲しいだけ
 といったような内容の曲なのですが、別府としては、ちょっぴりお金も欲しいです、というお約束な感じの小ネタMCで、お客様から笑いをいただいてから、曲にまいりま~す。

 

 いよいよ大詰めが近づいております。8曲目「百万本のバラ」です。

 vlcsnap-2013-05-05-12h18m18.jpg

 この曲、Youtube 上に公開されている別府の動画の中で初めて1万アクセスを突破した曲でして…
 よくぞここまでと嬉しくて、このブログにてご報告させていただいたのですが(こちら 2013.1.11 の記事です)、それから4カ月経ちまして、1万5000アクセスを突破しましたー(Youtube 動画ページはこちらです
 わ~い、ぱふぱふ、どんどんどん

 vlcsnap-2013-05-05-17h19m20.jpg

 これも別府動画を再生してくださったお1人お1人の皆さまのご支援のお蔭と、深く感謝いたしております。
 というわけで、最近、ステージでよく歌っております、この曲。
 「百万本のバラ」です。どうぞ。

 


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 6

« 別府ステージ in 丸亀城 最終回  |  別府ステージ in 丸亀城 その4 »

この記事に対するコメント

NoTitle

ありがとうございました。

なんとか一番人気の動画を掲載できました。

歌集のものは、現在、さわることができませんが・・・

インスピ #waBC1xgs | URL | 2013/05/14 22:08 * edit *

☆素敵なコンサート☆`ヽ、。・:☆`ヽ、。

こんばんは♪~
素敵なコンサート観させて・楽しませて頂きました。
ご盛会おめでうございます☆=
こころを込めての貴方様にあらたな感動です !(^^)!
夜のライトアップのステージ・・・とても素敵でした。
別府様の優しさが伝わってきます。
元気も有り難うございました。また、blog に UPさせて頂きますね。ご了解お願い申し上げます。

inspire1001 #- | URL | 2013/05/16 23:47 * edit *

NoTitle

ZAZの曲も演ったんですね。
彼女の曲は時々聴いてます。
別府さんのカバーも生で聴いてみたいな

よっちゃん #- | URL | 2013/05/17 06:12 * edit *

Re: インスピ さんへ

いつもお世話になっております。

PC環境で、いろいろとご苦労されている中、今回も動画の掲載、ありがとうございました。

別府葉子 #- | URL | 2013/05/26 18:22 * edit *

Re: inspire1001 さんへ

こんばんは。

いつもご声援ありがとうございます。

動画は、掲載いただければ幸いです。ご返事遅くなって申し訳ありません。

お父様のこと、心配ですね。心よりお見舞い申し上げます。

別府葉子 #- | URL | 2013/05/26 18:42 * edit *

Re: よっちゃん さんへ

はい、ZAZは大好きです。

来日したときのライブも聴きに行きました。

独特の魅力のある歌手ですからね、さて自分がカバーしようとすると、いろいろ考えてしまうところはありますね。

別府葉子 #- | URL | 2013/05/26 18:50 * edit *

コメントの投稿

Secret