09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

明日 

 明日は高松でのコンサートです。
 今は、そわそわドキドキしながら、楽しみでワクワクという感じ、とでも言えばいいでしょうか。
 それは、ともかくコンサート前というのは、やっておくことが沢山あって、なかなか落ち着いてブログ記事を書くというわけにもゆきません。今日は写真で、コンサート直前の雰囲気をお楽しみいただこうかと。



 この前、高松でコンサートをしたときの直前リハーサルの様子です。
 このときの会場は香川県県民ホールでした。

snapshot(194)a.jpg

 照明も本番モード。
 この写真の衣装は本番用の衣装だったのですが、本番直前になって思うところあって、衣装を変更。そういうこともあります。

snapshot(169)d.jpg

 やがて、この客席がお客様で埋まり、そして幕が上がります…

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 今日  |  久美ちゃん »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret