07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

大阪ライブは8月3日です 

 いろいろ事情はあったのですが…
 しばらく大阪できちんとしたライブをやってないなぁというのが、ずいぶん気になっていました。
 というわけで、やっと決まりました、大阪コンサート。

 2013年8月3日(土)
 大阪・中津ミノヤホール
 午後1時45分開演(予定) です。

 SnapShot(111)s.jpg

 ちなみに、上記8月3日は夏バージョンでして…
 2013年12月14日(土)
には、同じ会場、同じ時刻に冬バージョンを開催する予定です。

 SnapShot(181)s_20130409191234.jpg

 今回の大阪コンサートは、これまでとは少し趣向を変えてみます。
 例年9月に行っている東京コンサートは、いつも古賀政男音楽博物館内けやきホールというキャパ200席余りの会場で行っています。
 最初に使ったとき、少しばかり、よそよそしく感じられたホールでしたが、回を重ねるにつれて、どんどん会場は熱気を増し、別府と会場との相性も良いんでしょうね、「次はこんなことがやりたい」というアイディアが次々と生まれてきています。

    890.jpg

 ところが実を言うと、大阪では、まだこういうシックリくるホールと出会えてないのです。(別府がメジャーになれば一気に解決されそうな問題ですけどね…)
 そこで、う~ん、どうしようかなと悩んだ末…
 会場を小さくして「ライブハウスでのライブ」感覚を前面に出してみようと思っています。
 丸亀の D's CLUB でのレギュラーライブを始め、各地のライブスポットでやってきたことのベスト版みたいなものを、ステージと客席との距離がごく近いホールでやってみたいと思ったわけです。
 会場となるミノヤホールはキャパ60席強、別府がやろうとしているステージのイメージにぴったりです。

 SnapShot(89)s_20130409191233.jpg

 どうなりますことか、乞うご期待!
 チケットは5月ころから発売したいと思っています。詳細が決まり次第、このブログでお知らせしますね。
 席数が少ない分、発売後は、ちょっとお早めにお買い求めいただいた方がよいかもです。


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 9

« B級、そのあらがえない魅力…  |  ラ・セーヌ »

この記事に対するコメント

楽しみですね。

 土曜日は大概休日出勤ですが、空いたら覗いてみます。

 ビールやワインのイベントのアトラクションで歌うと面白そうかも。

晴雨堂ミカエル #- | URL | 2013/04/11 22:34 * edit *

初めまして。足跡からやって参りました。素晴らしい才能を幾つも持ち合わせてるなんて羨ましい限りです。


私も四国生まれであり、以前から何となく気になってチラ見はしてましたが、今回思い切ってコメントしてみました。

頑張って下さいね。

ではでは

鍋奉行 #- | URL | 2013/04/12 03:26 * edit *

NoTitle

初めまして

こちらのブログにはもうずいぶん前から訪問させてもらっていましたが
コメントするのは初めてですねごめんなさいね
「百万本のバラ」を聞かせてもらいましたすごく素敵ね
今日も聞いています この曲に葉子さんの声がすごく合うわ
久々に曲に酔いしれました ありがとう

Unaonao #- | URL | 2013/04/12 21:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/14 20:11 * edit *

Re: 晴雨堂ミカエル さんへ

ありがとうございます。

前売券をお求めでない場合は、来場される前に、会場への問い合わせなどをされるようお願いします。

別府葉子 #- | URL | 2013/04/15 22:27 * edit *

Re: 鍋奉行 さんへ

コメントありがとうございました。

四国出身の方なのですね。

ブログにお邪魔したことがあると思うのですが…

四国はどちらのご出身でいらしたでしょうか?

ヒントを!(笑)

別府葉子 #- | URL | 2013/04/15 22:38 * edit *

Re: Unaonao さんへ

こんばんは。

コメントありがとうございました。

「百万本のバラ」お蔭さまでYoutubeでのアクセス数も伸びていて、あ~、もともと、こんなにたくさんの方に愛されている曲だったのねーと、あらためて認識しました。

Unaonao さんは、お花とかお好きなのですね!

今後ともよろしくお願いします。

別府葉子 #- | URL | 2013/04/15 22:52 * edit *

生まれは高知ですわよ。ちょうど去年の今頃にうどん県を旅してます。楽しかったよ。別府様の更なる御活躍をお祈りしております。お身体壊さぬようお気を付け下さいまし。

ではまたね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

鍋 #- | URL | 2013/04/18 04:13 * edit *

Re: 鍋(奉行) さんへ

ありがとうございます。了解です。

高知、いい所ですよね、さわち料理で一杯行きたい気分です(笑)

また、うどん県ツアーにおいでませ~

別府葉子 #- | URL | 2013/05/11 23:33 * edit *

コメントの投稿

Secret