09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

すぴー 

 ふい~
 ちょいとお疲れモードです。
 この週末もいろいろ予定が入ってるし…
 ダウンできないので、今日は早めに休みます。

 MC900338126.jpg

 おやすみなさ~い

 


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 6

« 思わぬ副産物とでも申しましょうか…  |  うーむ、と唸りつつライブ告知です »

この記事に対するコメント

お疲れサンヽ(*^^*)ノ

久しぶり!元気にしてますか?

毎年行こうと決めていた葉子ちゃんのコンサート、
一昨年は行けなくて残念無念!だったので、
次こそは!と思ってスケジュールをチェックしに訪問してみました。
忙しそうだね。でも元気そうでヨカッタ♪
うちの店も3月で3周年を迎えるので何だかんだとバタバタしてるよ。
お互い健康に注意して、それぞれの場所でガンバロ~ね p(^O^)q
コンサートの予定があれば、是非是非ご連絡ください。
アッ、1日前はさすがに無理カモ♪

またゆっくり話そうね。元気で!

玉木ちあき #- | URL | 2013/03/02 13:49 * edit *

NoTitle

なんとも素敵なイラストです。

asayan #- | URL | 2013/03/02 16:26 * edit *

NoTitle

昔、悲しき天使という名前で聞いていました。
今回、何回も聞いてしまいました。

ピンピンシニア #- | URL | 2013/03/10 10:05 * edit *

Re: 玉木ちあき さんへ

ちあきちゃん、こんばんは~

一緒に食事に行く予定が、台風で駄目になったのは、ついこないだだと思っていたけど、考えてみたら、あれ去年の夏でしたー

コンサートはきっと案内させてもらいます。

でも、その前にキャンセルになった食事会を、まずやりたいね。

別府葉子 #- | URL | 2013/03/24 23:32 * edit *

Re: asayan さんへ

こんばんは。

このブログのイラストは、著作権フリーのものということで、Officeのクリップアートなんかを使っています。

自分がイメージするものを探すのも楽しかったりしますよ。

別府葉子 #- | URL | 2013/03/24 23:35 * edit *

Re: ピンピンシニア さんへ

はい、メリー・ホプキンの英語ヴァージョン、ヴィッキーのフランス語ヴァージョン、どちらも邦題は「悲しき天使」だったようですね。

別府ヴァージョンもお聴きいただいて、ありがとうございました。

別府葉子 #- | URL | 2013/03/31 21:00 * edit *

コメントの投稿

Secret