05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

店の名前、デイズクラブと読みます 

 えーと、ライブのご案内です。
 いつかと言いますと…
 明日です。

 まあ2~3週間くらい前に案内されれば…
 なになに、割と場所も近いしな、予定も空いとるわ、いっぺん聴いてみようかと思うてたし、行ってみるか、なんてこともあるかもしれませんが…
 明日って言われてもな~って気がします。
 日々の暮らしに追われてると、ブログで早めにライブの告知をしておく、という普通のことがなおざりになってしまうとでも申しましょうか(笑)

 そんなことはともかく!

 SnapShot(173)s_20130122224715.jpg

 今月の別府葉子の D’s CLUB レギュラーライブは明日です。

 別府葉子シャンソンライブ 2013.1.24(木)
   会場 ジャズ&バー D's CLUB
    〒763-0024 香川県丸亀市塩飽町11-1 H&FビルB1
    TEL 0877-21-6117
   出演 別府葉子(vocal & guitar) 鶴岡雅子(piano)
   ステージ 20:00~ 21:00~ 22:00~ 各30分
   ライブチャージ 1100円

 こんな顔をした別府が歌います。

 SnapShot(175)s_20130122224708.jpg

 いつものように相棒はピアニストの鶴ちゃんです。

 SnapShot(143)a.jpg

 鶴ちゃんは明日も笑顔いっぱいのはずです、間違いなく。

 SnapShot(194)a_20130122224708.jpg

 オンザロックにミックスナッツとかもありですが、カプレーゼにワインなんてのもアリです。
 そんなときは、ソムリエの石本マスターが素敵な1本を選んでくれるはずです。

 SnapShot(148)a.jpg

 というわけで、機会がございましたら、是非お運びくださいませ。

 SnapShot(186)s_20130122224708.jpg

 今日の写真は、いずれも昨年11月22日のライブのときのものでした。


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« 少し早起きして…  |  アルファあなぶきホールのステージより »

この記事に対するコメント

NoTitle

良いですー(・ω・`*)ネー やっぱり 唄好きにはー

マイクが良く似合いますー

6弦の 奏でに載せて 気持ちも 乗ってて

いい歌が 聞こえて きそうですー

何時も 浮きの 馬鹿日記 応援 有難う御座います

感謝ですー

浮雲よりー

浮雲よりー #- | URL | 2013/01/23 17:51 * edit *

NoTitle

始めまして、今晩は。
いつも訪問させて頂いているのですが、コメントは初めてになります。
ライブ頑張って下さいね。
ライブ終了後の記事も凄く楽しみにしています(^^)

ichigomakaron47 #ZBwuyhXk | URL | 2013/01/24 00:10 * edit *

Re: 浮雲よりー さんへ

こんにちは。

なんだかユッタリしたリズムに乗って、ホッコリできるコメントありがとうございました。

実際、ライブの方も、ホッコリ系です(笑)

浮雲よりー さんもお元気でお過ごしくださーい。

別府葉子 #- | URL | 2013/02/10 13:15 * edit *

Re: ichigomakaron47 さんへ

こんにちは。コメントありがとうございました。

このときのライブは、雰囲気も良くて、演奏してる別府も楽しかったですよ~

程よい寛ぎ、程よい緊張、程よい和み、でした。

別府葉子 #- | URL | 2013/02/10 13:20 * edit *

コメントの投稿

Secret