10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

お友達 中山瞳さんのライブです 

 しばらく連絡が無くて、どうしてるのかな?と思っていたお友達ですが…
 関西方面を中心に精力的なライブ活動を行っている若手ジャズピアニストの中山瞳さん。
 歳は若いのに深い色合いを帯びた大人の雰囲気のピアノを弾きこなす注目株です(いぜん瞳ちゃんを紹介した記事はこちらです)。

 862-(1).jpg

 去年の暮れ、「来年の2月に四国でライブを予定してるんですけど、なかなかお店の都合がつかないんですけど、2月11日に演奏できるお店ないですか?」という連絡がありました。

 ふっふっふっ、偉いわ、瞳ちゃん、この別府を頼るなんて…


     MC900223408_20130119230159.jpg

 すみません、嘘です。別府ぜんぜんチカラありません。
 でも、別府が知っているお店に問い合わせてみたら、ちょうど上手い具合に、スケジュールがあったみたいで、香川県の宇多津でのライブが決まったようです。

 2013年2月11日(月)祝日、宇多津の「ケセラ」というお店です。
 ここで、別府が、この「ケセラ」でライブをやったときの写真とか貼っておきましょー
と思ったけど、こういうときに限って、写真が見つからないんですよね~
 でもジャズピアニストとして彼女の腕前は折り紙付きです。
 お店もつくろいだ感じの良い雰囲気のお店ですよ。
 つまりはお勧めのライブかと…

  MC900222277.jpg

 2月7日のライブも併せてご紹介です。

 ★ 2/7 (木) 高松 「So Nice」
 中山瞳Trio
 光岡尚紀(Ba)引田裕路(Ds)
 Start 20:30 Chage 2500円
 TEL 087-873-2117 香川県高松市丸亀町9-7杉山ビル2F

 ★ 2/11 (月) 宇多津 「Kesera」
 中山瞳Trio
 光岡尚紀(Ba)引田裕路(Ds)+ Guest 伊槻裕子(Vo)
 TEL 0877-49-7065 香川県綾歌郡宇多津町平山2628-146

 最後に、瞳ちゃんご本人からの案内文を添えておきましょう。
 「このTrioは私が今一番表現したい事が実現出来るTrioです。
  リズム隊は凄腕メンバーです。
  ハッピースイングをモットーにこのTrioで無ければ聞けない音楽をお送りします。
  楽しんでもらえる事間違いないです!!」


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« アルファあなぶきホールのステージより  |  ブログがつなぐ縁 つづき »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret