07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

慌ただしいこの年の瀬にリラーックス! 

 歌のレッスンをやっていると、生徒さんから、ちょっとしたプレゼントをいただくことがあります。
 何かのお祝いとかではなくて、この前使ってみたらすごく良かったからとか、たまたま見かけて素敵だったからといった理由で…

      MC900397036.jpg

 そんな心遣いが有難いですよね。
 気にかけてもらっているという感じがして、とても嬉しいのです。

 そんな感じで、先日いただいたのが、これです。

 DSC_0991.jpg

 なんだか分かりますか?
 縁日ですくってきたスーパーボールじゃないですよ。
 えへへ
 グレープフルーツの香りのする入浴剤です。

 MC900286516.jpg

 バスビーズって呼ぶみたいです。
 こんなパッケージに入ってました。

 DSC_0993.jpg

 お湯に入れると、柔らかくなって、触っているうちにプチッとつぶれたと思ったら、乳白色の色合いが広がって、それと同時に浴室中がグレープフルーツの香りに充たされました。
 香りのせいなのか、お湯の中に溶けだした成分のおかげなのか…
 とにかくすごくリラックスして、はー、くつろぐわぁ~、なんて呟きながら、思いっきり長湯してしまいました。

 別府の中では久々のヒット商品でした。
 以前、入浴剤やバスボムに凝ってたときがあったんですけど、マイブーム復活の予感です(笑)


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 「おはようのジュテーム」とか訳すと、うまく伝わらないと思って…  |  プチフル レポート »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret