07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

プチフル レポート 

 プチフル!やってきました~
 予感通り、バッチリの出来栄えでした!
 たぶん出演された皆さん誰もが、手応えと満足感を感じられたと思います。
 ご来場いただいた皆さまからも、口々に楽しかったといったお褒めの言葉をいただきまして、有難い限りです。

 会場となった「こめっせ宇多津」の外観で~す。

 12122202.jpg

 こちらは古いお米倉庫を改装したイベントスペースで、とても雰囲気がいいんですよね。

 リハーサルの際の1枚です。

 12122201.jpg

 建物の古い柱や土壁が醸し出す、懐かしくも、ちょっと幻想的な雰囲気を感じていただけるといいんですが…
 ちなみに別府、リハから本番まで皆さんの伴奏と自分の歌のために、4時間続けてギターを弾いたために、左手の指先が(長年のギターダコでカチカチになってるにも関わらず)赤くなってヒリヒリしてました(笑)

 こちらは本番中の1枚です。皆さん熱唱中。

 121222_1603~01

 自分たちで椅子を並べて用意したお席が、ちょうど埋まった感じで、外の寒さとは対照的に会場内には熱気でイッパイでした。
 大きな会場ではありませんが、100枚用意しておいたプログラムがほとんど無くなってましたから、ホントによく入っていただいたと思います。

 こちら別府シャンソン教室から出たミュージシャン堀江羊市さんと、その弟分ユージン山本さんです。

 121222_1454~01

 堀江さんには、今回、2部の頭にコーナーを設けて、ミニライブをしていただきました。
 ヤンヤの喝采でしたよー
 ちなみに今回の写真提供は、堀江さんと、そのお友達のミュージシャン放坊秀樹さんです。この場を借りてお2人に感謝です。ありがとうございました。

 最後におまけの1枚です。

 DSCF3741.jpg

 この日もピアノ伴奏を務めてくれた鶴ちゃんこと鶴岡雅子さんと。
 別府の「カギブイ」サイン。依然として、流行の兆しナシです…
 あはは。


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« 慌ただしいこの年の瀬にリラーックス!  |  嬉しい予感 »

この記事に対するコメント

別府葉子さんへ!!

☆☆Merry☆☆Christmas☆☆!!
私のブログの関連記事に以前書いた別府さんの記事が出ています。是非見てください!

荒野鷹虎 #- | URL | 2012/12/25 09:17 * edit *

NoTitle

こんばんは ハチ親父です。
いつもありがとうございます。
メリークリスマス!

ハチ親父 #la5PUrQg | URL | 2012/12/25 19:50 * edit *

Re: 荒野鷹虎 さんへ

ごめんなさい!

どうしても発見できませんでしたー

別府葉子 #- | URL | 2013/01/02 22:15 * edit *

Re: ハチ親父 さんへ

コメントありがとうございましたー

年が改まりましたが、今年もよろしくお願いします。

別府葉子 #- | URL | 2013/01/02 22:18 * edit *

コメントの投稿

Secret