05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

22日(土)プチフルです 

 この週末の土曜日22日は、香川県の宇多津町でプティットフルール・シャンソン愛好会のプチコンセールです。
 えーと、こんな感じです。

 プチフル

 Petite fleur(プティット・フルール)シャンソン愛好会 プチ・コンセールⅧ
 2012年12月22日 (土)
 開場:13:30 開演:14:00
 会場:コメッセ宇多津(綾歌郡宇多津町1876-4 宇多津町役場前)
 音楽指導・司会・出演 / 別府葉子
 伴奏/piano 鶴岡雅子
 入場無料

   プチフル8プロ表

 プログラムは、こんな感じです。
 よい感じでしょ。

 「この曲は、やっぱり無理です!」
 なんてこと言い出されるときもあり、そんなときは、ご本人に納得していただくまで相談させていただきます。
 だから1曲1曲、いろんな思い入れがあるんですよ。
 どの曲にも、それぞれの歌い手の、その一瞬に掛けた思いがこもっているんです。

 Petite fleur(プティット・フルール)とは、フランス語で「可愛い花」の意。
 同名のシャンソンの名曲は、日本では、ザ・ピーナッツによって歌われました。
 別府葉子丸亀シャンソン教室の有志たちを中心に結成されたシャンソン愛好会に、この名前が付けられました。

 すいません。ほとんどプログラムから丸写しです。あはは。
 だってまだ、準備終わってないし、イッパイイッパイかも…

 DSCF9492.jpg

 えーと、前回でないかもしれないですけど、プチフルで歌ったときの写真です。

 DSCF9596.jpg

 今回、別府が歌うのは「ガレリアン」「舞姫」「海は果てしなく」
といったところです。
 機会がありましたら、どうぞ…


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 別府の癒されスポット  |  鶴ちゃんと遊ぶ »

この記事に対するコメント

初めまして?かな。

関西方面に縁がないオイラですが、この1年の活躍・健闘お疲れ様でした。
「歌うこと・好きなこと」と言いつつも続ける難しさをサラリとこなすアナタは素晴らしい。
来年には都内のカフェででも歌ってほしいな。 ナンテのワガママでした。

yuusuke320 #- | URL | 2012/12/20 16:49 * edit *

Re: yuusuke320 さんへ

はじめまして。

東京には年数回程度、ライブに伺う機会がありますが、毎年9月には代々木上原のけやきホールでリサイタルをさせていただいておりますので、その機会にでも、よろしかったらお運びくださいませ~

別府葉子 #- | URL | 2013/01/02 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret