09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

すごい人 

 先日、事故に会ってしまった先輩ミュージシャンの方のことを書かせてもらいましたが…(12月2日記事)
 今日お見舞いに行ってきました。

   MC900338168_20121212214438.jpg

 行って良かった、会えて良かったと、いま心から思っています。
 入院生活のせいか、少し痩せて精悍な感じになっていた、その人は、とても元気そうでした。
 ニコニコと明るく笑って、いつものように冗談を飛ばしながら、いろいろな話をしてくれました。
 事故のときのこと、入院生活のこと、狂ってしまった予定のこと、そして、これからのこと…

   MC900442034.jpg

 予約していたコンサートやライブの会場は、いろいろな仕事仲間たちが、彼を励ますためのコンサートやライブをやるための会場に振り替えられているようです。
 バイタリティーあふれる人の周囲には、バイタリティーあふれる人が集まるってことでしょう。

 MC900149588_20121212214437.jpg

 今のところ、とても退院の時期を云々できる段階ではないみたいですが…
 ご本人にとって、仕事への復帰、ステージへの復帰を含む全面復帰は、当然の前提のようで、問題は、いつ復帰するかということだけみたいでした。
 来年の9月の、けやきホールは僕が弾くよ。
と笑っていました。
 別府、毎年、9月は東京の古賀政男音楽博物館けやきホールでリサイタルをしています。
 動画は、今年の9月のけやきホールでのコンサートの様子です。

 

 ピアニストは上田裕司さん
 来年の別府の、けやきホールでのコンサートのピアニストも、きっとこの方です。


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« ジャリーヴ  |  九時まで待って »

この記事に対するコメント

別府葉子さんへ!!

今年一年大変精力的なご活躍感動いたしております。私も一人楽しんでいます。本当に有り難く思います。御礼を申し上げ致します。来年も益々のご発展を心からお祈りいたし今年の感謝といたします。又紹介させていただくつもりです。!これからも毎日応援させていただきます。!又応援頂きお礼を申し上げ致します。!!では又!お元気で!!

荒野鷹虎 #- | URL | 2012/12/14 12:32 * edit *

Re: 荒野鷹虎 さんへ

いつもご声援をいただきまして、本当にありがとうございます。

荒野鷹虎さんのブログは、いろいろな話題を取り上げていらっしゃいますが、いつも一方に偏することなく、誰かとおとしめることもないご意見の出し方に、感心してしまいます。

これからもよろしくお願いします。

別府葉子 #- | URL | 2013/01/02 19:52 * edit *

コメントの投稿

Secret