09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

サクッとライブ… 

 昨日は丸亀D’s CLUB でレギュラーライブをやってきましたー
 相棒のピアニストの鶴ちゃん(鶴岡雅子さん)と2人で、楽しくやってきました。

 DSCF9478.jpg

 そこへひょっこりお顔を出してくださったのが、別府とはブログを通じてお付き合いのできた、いもあられさん(香川県在住の美術作家 井本英樹さん)でした。
 いもあられさんは、以前、別府のライブに来場くださって、その様子を作品に描いて下さったりしたのですよ。こんなの…

 2011092923080601e.jpg

 上は、D’s CLUB でのライブ、下は丸亀ジャズストリートのときの様子です。

 mjazz.jpg

 そして、いもあられさん、鶴ちゃんとは Facebook のお友達だったということが発覚しましたー(笑)
 
 それでステージの合間に少しお喋りしたりしてたのですが、そのとき別府、ライブのご依頼を受けてしまいました。
 このお話、詳細は、また後日お話させてもらいますけど、なんだか嬉しいお話でしたよ。
 別府に歌って欲しいんやという気持ちが感じられるご依頼は、別府、商売っ気ぬきで引き受けちゃいますからね。ぜひ実現したいな~

 エネルギッシュな歌を!ってお話でした。
 こんな歌もある意味、エネルギッシュでしょうか?

 


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« その名は「うどん脳」  |  10月28日 高松で… »

この記事に対するコメント

なんかファンキー!

コードも面白くて、メロディ、ブルーノートが入ってるぅ
別府さんはギタリストでもありますね。ソロ、とっても素敵です(^^)

PATTI #- | URL | 2012/10/28 20:56 * edit *

Re: PATTI さんへ

ありがとうございます。

高校、大学とギター部だったんですよね…

その頃の思い出は尽きることがないです。よく練習したな~

別府葉子 #- | URL | 2012/11/11 19:08 * edit *

コメントの投稿

Secret