05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

部屋に戻ってホッと一息です 

 今週は、シャンソン教室が開く週だったので、香川県に行っていて、さっき大阪に戻ってきたところです。
 ふー、ちょっと疲れました~

         MM900283797_20120914192402.gif

 教室には、別府の東京でのコンサートを聴きに来てくれていた生徒さんも2人ほどいらしていて、コンサートの感想なんかを楽しく聞かせてくれました。
 すごく楽しんでくれていたみたいで、別府もニコニコです。

 MC900222315.jpg

 お2人とも、もともと東京で長年暮らしていたので友人知人に会いに行くとか、東京にいらっしゃるお子さんやお孫さんのお顔を見に行くとか、東京に行く用事があったわけなんですが、それでもわざわざ別府のコンサートに合わせて日程を組んでくれたわけですから、こんな有難いことはないですよ。

 親友のピアニストの鶴ちゃんも、このブログを読んでいてくれて「大成功やったんやろー、おめでとー」と喜んでくれて、2人で盛り上がってました。
 実は、東京には年内にもう1度お仕事で、今度は鶴ちゃんと一緒に行くんですよね~
 香川県人会のお仕事なんで、どなたにでも聴いていただけるというわけではないところが残念ですが…
 ぼちぼち準備しとかないとな~

   MC900331646.jpg

 いまは人から頼まれた訳詞を作っています。
 夜明けまであなたと愛し合って~ みたいなラテンっぽい情熱的な歌です。
 ま、別府が自分で歌うことは、この先もないかな(笑)


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: --