09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

東京コンサート写真レポート 

 前回記事では、とりあえず東京コンサートがうまくいったことを大急ぎで書かせていただきました。
 とういけで、ステージ写真を中心に、少しゆっくりコンサートレポートをと思います。

 SnapShot(59)_20120912100128.jpg

 これは「いつも何度でも」かな…
 いや、たぶん「百万本のバラ」ですね。
 アップされている別府のYoutube 動画の中で1番再生回数が多くなってきてる曲です。

 SnapShot(40)s_20120912100127.jpg

 なんだか嬉しそうなので、きっと「音楽あふれるカフェにて」あたりでしょう。
 演奏するほうは皆大好きな曲です、なんというかハイになります。歌っている別府は、息が切れますけどね。

 SnapShot(64).jpg

 ピアニストはいつもの上田裕司さん。
 今年は土曜日やからホールの近くの蕎麦屋が開いていたとご満悦でした。そしてステージでは、いつもどおり頼りになる存在でした。

 SnapShot(75)x.jpg

 そしてベースの奥田稔さんです。
 ウッドベースは東京まで持ってくるのが大変なんだよねと、そこが凄く悔しいみたいでした。でも東京での別府コンサートを毎年とても楽しみにして下さっているみたいです。

 DSC00672a.jpg

 1曲歌い終わったところかな…
 この衣装は丸亀のときも使ったのですが、評判がよかったので。遠山の金さんみたいですねーって。えっ、褒められてない?

 DSC00720.jpg

 今年も大活躍してくれました。ヴァイオリンの会田桃子さんです。
 抜群というしかない演奏はもとより、その美貌が、う~む、人生が充実していると、女はこんなに綺麗になるのか、というぐらい輝いてました。ぱちぱちぱち。

 DSC00828a.jpg

 後半第2部に突入して、ますます好調です。
 何が可笑しいんだか、1人でバカ受けしてるし…

 DSC00815a.jpg

 はい。ノリノリで~す。
 会場の雰囲気、少し伝わりましたでしょうか(笑)

 あっ、もう新幹線の時間が!それではまた。


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 5

« 部屋に戻ってホッと一息です  |  ただただ感謝です… »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/12 20:34 * edit *

NoTitle

いや~輝いてますね!!
ちょっぴり片肌にでお色気も!

楽しそうな雰囲気伝わってきます。

SWING #- | URL | 2012/09/13 03:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/13 17:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/13 21:19 * edit *

Re: SWING さんへ

ありがとうございます。

お色気と言われると照れますねー

オッサンみたいな性格とは、よく言われますが(笑)

別府葉子 #- | URL | 2012/09/18 18:50 * edit *

コメントの投稿

Secret