07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

前夜祭でした 

 丸亀お城祭りの前夜祭ライブ、やってきましたよー
 例年、お祭り本番の大ニギワイぶりを知っているだけに、丸亀駅から会場に向かう途中の人影の少なさに「だ、大丈夫なん?」とビビッていましたが、前夜祭会場はイッパイのお客様でホッと安心。5月にしては少々低めの気温も吹っ飛ばしてきました。

SnapShot(147)a.jpg

 気楽な装いですが、実はもともとがギター小僧。こんな格好の方が自分ではシックリきます。

SnapShot(163)b.jpg

 ピアノは(梅田)玲奈ちゃん。軽快な朝倉聖さんのドラムスにのって、いつもにも増して華やかな雰囲気を漂わせてくれました。

SnapShot(170)a.jpg

 照明に照らし出されて辺りの景色も何だか幻想的。

SnapShot(172)a.jpg

 噛み噛みの私のMCでしたが、それにしても後ろで笑い過ぎだろ、という位笑ってた冨山さんでした。

SnapShot(165)b.jpg

 まっ、楽しかったってことで。
 ありがとうございました。

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 共演  |  ブラボー »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret