07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

るんるん… 

 気がつけば9月ですね。
 昼間の日差しは、やっぱり肌を焼くように照りつけてはいますが、風の気配にかすかな秋が感じられるような気がします。
 街を歩くときのゲンナリ感、かなり減少です。

 MP900181539.jpg
    (気分は既にこんな感じ)

 他方、こちらはあんまり爽やかな話ではなくて…

 DSCN0967.jpg

 請求書です。ううっ
 つい先日、JASRAC(日本音楽著作権協会)から届きました。
 今年の7月に行った丸亀コンサートのときの著作権使用料です。
 コンサートをやってしばらくすると、いつも届きます。特にこちらから頼んだりとかはしてないんですが(笑)
 今回は2万2000円余りでした。はいはい、お支払しましたよー

 今週の土曜日の東京コンサートは、古賀政男音楽博物館にある「けやきホール」で行うんですけど、お隣さん、というか同じ建物の中にあるんですよね、JASRACの本部って。
 だからすぐ払ったわけじゃないですよぉ(笑)

 8日の東京コンサートのプログラムも完成していま~す。

 12けやきプロ裏

 曲構成は丸亀のときとあまり変えていません。
 今年もバイオリンの会田桃子さんがゲスト出演してくれるので、上田裕司さん(Piano)、奥田稔さん(Bass)のお2人と一緒にタンゴの曲をインストゥルメンタルでやってもらったりしますから、その関係で少し曲を入れ替えたりしたくらいかな。
 結構盛りだくさんですよぉ、ふふふ…


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 愛について… そして「THE ROSE」  |  大阪府立中央図書館に別府CDが… »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret