07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

丸亀コンサートレポート 1 

 昨日7月21日の丸亀コンサート、無事に終了しました。
 大きなホールではありませんが、それでもたくさんのお客様に足を運んでいただきました。
 自分でもしっかり充実感を感じることのできたコンサートでした。
 本当にありがとうございました。

 大急ぎで、レポート第1弾といきましょう。
 当日は、夏の太陽が眩しい快晴の1日でした。
 こちら会場となったミュージアムホールがある丸亀市猪熊弦一郎現代美術館です。

 SnapShot(134)a.jpg

 別府や他の出演者たちは、朝から会場入りして、リハーサルでした。
 気合の入ったリハで、ステージ充実の予感がしていました。

 SnapShot(131)b.jpg

 リハーサルの合間、休憩中のスナップから
 誰もいないステージの上で楽器たちが出番を待っています。

 開場は午後3時。開場前から来場して下さっていたお客さまもいらして、有難い限りです。
 開演は午後3時半(ホントはちょっぴり遅れました)

 前半第1部の装いです。

 DSC00293.jpg
 (ステージ写真はクリックで拡大です)

 もちろん弾き語りもアリでした。

 DSC00359.jpg

 後半第2部はこんな感じでした~

 DSC00390.jpg

 コンサート終了後は、近くの居酒屋「ゆるり」さんで打ち上げです。

 SnapShot(137)b.jpg

 右からベーシストの神崎さん、ピアノ、アコーディオン、サックスと大活躍だった鶴ちゃん、別府、ポコさん、機材の搬出を手伝ってもらって飛び入り参加です(笑)、ピアニストの上田裕司さん。

 お疲れさまでしたー

 SnapShot(139)b.jpg

 因みに、上田さんは、前にいる2人を合わせた体重より重いはず、と別府はにらんでいます(関係ないか…)


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 13

« 水の都のお祭りです…  |  ドキドキ… »

この記事に対するコメント

NoTitle

今日わんこ    別府 葉子さん

ちなみに、ブログ・ランキング1位に上がった奴、あれは瞬間風速だと思います。

ご安心して頂きたい。何せこのKeithがバック・アップしてるのだから。オホン

Keith #- | URL | 2012/07/23 12:36 * edit *

こんばんは

コンサート成功おめでとうございます。

ytakei4 #- | URL | 2012/07/23 20:31 * edit *

NoTitle

今日は一日音楽に浸ります!!
お早うございます!

楽しそうな写真拝見!!
ついコメントしたくなりました!!

肝心の音楽はのちほど拝聴します。
では、今日の準備に取り掛かりますので。

SWING #- | URL | 2012/07/24 06:22 * edit *

NoTitle

こんばんは。
舞台裏も楽しそう。
いいな。

あかちん #- | URL | 2012/07/24 20:05 * edit *

はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いております。
動画を何度か拝見させて頂きまして、別府さんの魅力を感じております。
活動もお忙しいことと思いますが、暑さに気をつけて下さいね。

今後とも応援していきます。

サトウの #- | URL | 2012/07/24 20:49 * edit *

別府葉子さんへ!!

コメント閉じているのにしゃにむに開いてきました。お許しください。
病状のことでしたので驚いてきました。最後に見てよかった!と感激しました。無理なさらずがんばてください!

荒野鷹虎 #- | URL | 2012/08/01 19:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/04 23:49 * edit *

Re: Keith さんへ

こんにちは。

やっぱり瞬間風速だったみたいですね(笑)

ノンビリ気長に続けていくつもりですので、よろしくお付き合いくださいませ。

頼りにしてま~す

別府葉子 #- | URL | 2012/08/14 16:00 * edit *

Re: ytakei4 さんへ

ありがとうございます。

ホント1歩1歩進むしかないですから、頑張ります。

別府葉子 #- | URL | 2012/08/14 16:01 * edit *

Re: SWING さんへ

こんにちは。

何曲かアップしてきましたが、お楽しみいただけておりますでしょうか?

暑い日が続いています。ご自愛のほど。

別府葉子 #- | URL | 2012/08/14 16:03 * edit *

Re: あかちん さんへ

こんにちは。

舞台裏楽しいですよぉ。

スゴク楽しい人たちばかりなのです。

この次も頑張ろーなんて話しながらやってます。

別府葉子 #- | URL | 2012/08/14 16:05 * edit *

Re: サトウの さんへ

こんにちは。

ビデオ動画楽しんでいただけているようで嬉しいです。

これからもアップを続けていく予定です。お楽しみくださいませ。

別府葉子 #- | URL | 2012/08/14 16:07 * edit *

Re: 荒野鷹虎 さんへ

ご心配をおかけしてスミマセンでした。

でも笑い話にできてホント良かったー

ドキドキでした(笑)

別府葉子 #- | URL | 2012/08/14 16:09 * edit *

コメントの投稿

Secret