09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

タベルナキンタ再び 

 この前から、あまり間をあけずに再びタベルナキンタです。
 ちょっと心と身体が疲れてるっぽい感じだったので癒されたかったのですよ。
 結果、思惑通りに癒されてきました。
 サービスをされているKさんから「前にいらしたときに飲まれていたワインにしましょうか?すごくお気に召したみたいでしたけど」と言われてかるく感動。お客さんが飲んだワインの銘柄まで覚えているなんて、すてき、プロだわ。もちろんそのワインをいただきましたとも。素敵に美味だけど、けっして高いワインではないのですよ。

100424_1841~0002a

 甘くふくいくたる香りを深く吸い込むと頭の奥に痺れるような陶酔感がうすく広がっていくようです。
 はーっ、しあわせ。

100424_1841~0003a

 これは最初に頼んだ石鯛のカルパッチョ。トマトの赤がとても綺麗だったのでパチリと撮ってみました。
 なんか元気でたー。明日からも頑張るぞぉ。

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 丸亀お城祭り  |  ウイスキー・ウイスキー »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret