07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

背負いものシスターズ 

 前回記事のつづきです。
 4月28日の「ユープラザうたづ」でのワンコインコンサート後半第2部のレポートです。

 第2部、別府は弾き語りスタイルでスタート。1曲目は「いつも何度でも」でした。

 SnapShot(52).jpg
 (本日の写真もクリックで拡大です)

 鶴ちゃん(鶴岡雅子さん)のアコーディオン登場。
 この日、アコーディオンを使ったのは1曲だけ「パリの空の下」でした。
 たった1曲のために重たいアコーディオンを用意してくれた鶴ちゃんに感謝です。

 SnapShot(115)a.jpg

 誰が呼んだか「背負いものシスターズ」!
 おんなじような顔立ち、おんなじような背格好、めいめいがギターケースやらアコーディオンケースやらを背負ってライブ会場にやってくる女たち、それが私たちだー

 参考資料 「ある日の背負いものシスターズ」
 SnapShot(78)_20120430171527.jpg
 (この写真は拡大しません)

 えー

 SnapShot(80)a_20120430160421.jpg

 んー

 SnapShot(82).jpg

 ほっ

 SnapShot(85)e.jpg

 鶴ちゃん、熱演!

 SnapShot(98).jpg

 はー、うたったわ~

 SnapShot(87)b.jpg

 ありがとうございました~

 SnapShot(92)b.jpg

 このコンサートの模様は、近日中に動画でもご紹介する予定です。しばしお待ちを~


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« 香川アート巡り  |  「う~みん」の歌、歌ってきました~ »

この記事に対するコメント

あ~婆ちゃんの・・・・・・・

今日わんこ     別府葉子さん

チェッ、背負い姿の写真クリックできないの。
あ~、亡くなった婆ちゃんの昔の行商姿を思い出すようだ。(いつも毒舌でごめりんこ)

Keith #- | URL | 2012/05/02 16:15 * edit *

NoTitle

別府さん こんばんは。
とてもワンコインと思えない素敵なコンサートですね。
最近別府さんのことを知り、色々とご活躍なさっている様でして、ますます関心が高まってきました。
遠いところに住んでおりますので鑑賞には行けませんが、ブログで拝見して楽しませて戴きますね。
これからも楽しみにしています。

サトウの #- | URL | 2012/05/02 22:58 * edit *

☆素敵なコンサートですね。

相変わらず、頑張ってらっしゃいますね。
素敵なワンコイン・コンサートでしたね。
また、楽しみにしています。

inspire1001 #- | URL | 2012/05/03 16:59 * edit *

コメントの投稿

Secret