07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

電話インタビュー 

 昨日はラジオに出演させてもらいました。
 香川県の坂出・宇多津エリア周辺をカバーしているFM局エフエム・サンの「Weekdayみっくす」という生番組です。

 宇多津町のうたづ臨海公園の中にうたづ海ほたると名付けられた資料館があるのですが、その施設の中に公開ライブスタジオがあって、「Weekdayみっくす」は、そこから発信されています。
 もっとも別府、残念ながら、昨日は大阪を離れることが出来なかったので、電話インタビューという形での出演でした。

 image080.jpg
 (うたづ海ほたるは、こ~んな所です)

 本番中にスタッフから電話がかかって来て、「あと2分ほどですのでお願いします」って感じでした。
 パーソナリティの方から紹介された後、いろいろ質問されました。
 「どんな歌を歌っていらっしゃるのですか」
 「どんなところで歌ってらっしゃるのですか」
 「どうしてシャンソン歌手になったのですか」などなど…

 どうしてシャンソン歌手になったのか、いつも聞かれるけど、聞かれるたびに自分でも「さー、なんででしょうねぇ」と思ってしまいます(笑)
 もちろん、思うだけで、そうは答えませんけどね…

      MC900344835b.jpg

 4月28日のうたづユープラザでのワンコインコンサートの宣伝のための出演でしたので、しっかり宣伝して10分ほどで終了でした。
 はー、でも終わってからじゃなくて、出る前にお知らせしときなさいよ、って話ですよね~
 いや~、つい、ウッカリしてまして…


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« インディ・ジョーンズ、はたまたハムナプトラ…  |  「美しき諍い女」 »

この記事に対するコメント

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪
別府葉子さんの、ブログ紹介は、他の方もされてますよ

あし がらみで見つけました^^

おいらも、この間まで、ブログで音楽を流してましたよ^^

ガンバって(●'∀'人)ネ♪

ひでまる #b903vH9w | URL | 2012/04/20 08:21 * edit *

動画拝見しました

コンサートの動画を拝見させていただきました。
パンチのあるヴォイスですごいですね。
東北での公演のご予定はあるのでしょうか。

Detenteman #nPi6n2lk | URL | 2012/04/22 16:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/23 10:29 * edit *

コメントの投稿

Secret