07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

4月28日(土)は「ユープラザうたづ」です 

 今月4月28日(土)は、香川県宇多津町のユープラザうたづで、ワンコイン・ロビーコンサートです。

 utadu.jpg

  日時 2012年4月28日(土) 19時~(開場18時45分)
  会場 ユープラザうたづ ホワイエ
  チケット 一般500円 中学生以下100円

 img105.jpg

 こちらユープラザうたづの自主企画です。
 《生の音楽・舞台芸術をもっと気軽に・もっと見近に》という趣旨で、定期的に行われている名物企画のようですよぉ。
 伴奏は、香川県での活動ではいつもコンビを組んでいる相棒のピアニスト鶴ちゃん(鶴岡雅子さん)です。

 SnapShot(326).jpg

 いまユープラザうたづに行くと、玄関を入るとすぐに別府の歌が聴こえてきます。
 ロビーにおいてあるモニター画面で別府のコンサートの告知映像が流れているのです。えへへ…

 120413_1145~0002

 しばらく前までは、先日こちらでコンサートをされたボニージャックスさんが写っていて「小さい秋みつけた」とかが流れていました。他の方の曲や映像は、なんの気なしに「あ、そうなんだ」と思うだけなのですが、自分のこととなると…
 何とも気恥づかしいやら、嬉しいやら、「み、みなさん、見てるかしら」なんてソワソワしてしまいます。

 120413_1145~0004

 機会がございましたら、お気軽に足をお運びくださいませ~

 香川県でのお仕事を終えて、昨日は瀬戸大橋を渡って大阪に帰ってきました。
 四国や関西はとても良い天気で、ポカポカと暖かい穏やかな1日でした。

 DSC_0399.jpg

 電車が坂出側から橋の上は走りながら、海の上に出る直前辺り、橋の下には瀬戸大橋記念公園が広がっています。
 あ、桜の花もまだひらいてる、なんて心の中で歓声を上げてみたり…

 DSC_0402.jpg

 水面が陽の光を反射してキラメている景色を楽しんだりしながら、ちょっとくつろいだ気分で帰ってきました!


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« 「美しき諍い女」  |  名称変更で「リブランド」ってことみたいです »

この記事に対するコメント

NoTitle

モニターに告知映像が流れてるんですか。
人に見られることが慣れてない自分は、気恥かしいですが、
人に見ていただくお仕事をされてる方にとっては、人の目線が気になるでしょうね。
ワンコインロビーコンサートなんかもなさるんですか。
普通のライブコンサートとは雰囲気が違うんでしょうね。

matsuyama #- | URL | 2012/04/15 12:54 * edit *

お疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~┳┳

ご苦労様でした^^

ひでまる #Rf23hdu6 | URL | 2012/04/15 16:14 * edit *

ブログで曲を流してますよ^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ひでまる #qJkCWHbc | URL | 2012/04/15 16:50 * edit *

気軽に足を

運びたいのですが、
遠距離なので、なかなか足がいうことを聞きませんヨ~

コンサートの告知映像、こちらで見れないのでしょうか?

雅勒 #CU4vqk3E | URL | 2012/04/15 21:27 * edit *

コメントの投稿

Secret