07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

名称変更で「リブランド」ってことみたいです 

 すっかり暖かくなって、日中は外を歩いているだけで汗ばむような陽気です。
 なんとなくウキウキしますね~
 こちらは来月5月17日に高松市のホテルでおこなうディナーショーのチラシです。

 img109.jpg

 ホテルの名前が4月1日から変わったそうです。
 全日空ホテルクレメント高松からJRホテルクレメント高松に変更です。
 会場になるレストランはこんな感じです。

 fiore.jpg

 今日はちょっとバタバタしています。
 次の機会には、もう少しゆっくり記事を書きたいものです(笑)


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 1

« 4月28日(土)は「ユープラザうたづ」です  |  「足ながおじさん」 »

この記事に対するコメント

ガンバって(●'∀'人)ネ♪

応援ポチィとしときますよ^^

ひでまる #k0pnbNqM | URL | 2012/04/14 23:04 * edit *

コメントの投稿

Secret