07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

「プティ・パパ・ノエル」 

 時間の流れは本当に早いものです。
 昨年の暮れ、高松市でXmasコンサートを行なって、ふと気がつくと、あれからもう4ヶ月近くが経っていました。

 SnapShot(152)_20120408221112.jpg

 この調子だと、10年くらいアッという間に経ってしまいそう(ひぇ~)
 子どもの頃の1年は長かったのになー

 と、まあそんな話はともかく…
 Xmasコンサートの動画のご紹介をさせていただきます。



 「プティ・パパ・ノエル」です。
 コンサートではオープニングの曲として使いました。
 フランスでは最もポピュラーなXmasソングの1つと言って良いでしょう。
 題名は「サンタのおじさん」くらいの意味だと思っていただければ…

 MC900223203.jpg

 このXmasコンサートの動画、今後も何曲かご紹介したいと思ってはいるのですが、果たしてどうなりますか。う~ん(笑)


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« 「足ながおじさん」  |  昭和レトロ街、再訪… »

この記事に対するコメント

NoTitle

プティ・パパ・ノエル、
良い曲ですねえ
今年のクリスマスからこれにしましょう

KenDone #HfMzn2gY | URL | 2012/04/09 07:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/09 09:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/10 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret