07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ご心配をお掛けしてしまって… 

 こんばんは。
 およそ2週間ぶりの更新ということになってしまいました。
 やらないといけない事があれこれと立て込んだ上に、個人的な心配事なども重なって、記事更新の余裕をなくしていまい、やむなくブログをお休みしていたのです。
 突然の更新中断となってしまったため、いつもご訪問・ご声援をいただいていた方々にはご心配をおかけしてしまいました。申し訳ありませんでした。

 DSC_0369.jpg

 ふと気がつけば、水仙の花がイッパイに咲いていて、辺りには良い香りが立ち込めていたりして…

 仕事で高松に行ったついでに、実家に寄って母の顔を見てきました。
 久しぶりに会った母のしゃべること、しゃべること。
 言いたいことを思うさま喋ることのできる相手に飢えていたみたい…
 話終えて、随分スッキリしたみたいな顔してました(笑)
 でも、おかげで別府も、母の気分が伝染したみたいで、何やらスッキリ。

 DSC_0375.jpg

 大阪への帰り道、瀬戸大橋線のマリンライナーから見る瀬戸内海はいい天気だったし。
 遠くの島影が霞んでみえるのも素敵だわ。

 DSC_0380.jpg

 岡山県に渡ってからの広々とした田園風景ものどかでした。

 DSC_0382.jpg

 春ですね~

 別府ようやく復活です。ぺこり


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 16

« 「ジュテーム」  |  「梅と別府」ふたたび… »

この記事に対するコメント

断腸の思いです

今晩わんこ    別府葉子さん

誠に申し訳ない。チョッと手を抜いたスキに、Fc2ブログランキングが、3位から4位へと後退。

断腸の思いでありんす。

Keith #- | URL | 2012/03/29 20:07 * edit *

おかえりなさい

ほんまに、どないしたんやろと
心配してましたで。
まぁ 元気で何より。(^^♪

葉子さんが眠っている間にもう春ですよ。
桜ももうすぐ咲きますよ。
   ヽ(^。^)ノ

まこと #- | URL | 2012/03/29 21:00 * edit *

こんばんは。

江戸時代頃からの我が集落にある駅には瀬戸大橋線は停車しませんが、
高松からだと写真の田園風景は妹尾駅手前辺りでしょうか?
その次の駅近くに住んでいます~

 岡 夜 ☆ 待 つ #- | URL | 2012/03/29 21:16 * edit *

NoTitle

(〃・ω)ノ コンバンハ~♪

別府さんがお元気でしたらそれで Σd(≧ω≦) です

また宜しくお願いします ( ^ω^)vネッ!

なぁ~さん #- | URL | 2012/03/29 21:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/29 23:57 * edit *

☆お元気で良かった・・・

おはようございます♪~
お元気でらっしゃって良かったです。
お忙しい日々、お疲れ様でした。
どうなさってるのだろう?って思っていました。
お母様といっぱい話されてさぞお喜びでしたでしょう♪~
写真、そちらからの春が届きました。

inspire1001 #vlWmi.z6 | URL | 2012/03/30 09:03 * edit *

NoTitle

こんにちは!お身体のほうは大丈夫ですか?お気をつけてくださいね。そろそろ、桜の季節・・・。春一番ですね。

shidah #- | URL | 2012/03/30 10:05 * edit *

別府葉子さんへ!!

本当に、暫くでしたねー。心配していました。
岡山、の田園風景は流石です。!
お体に、無理が掛かるお仕事、充分、御身大切に・・!!☆!、頑張れ!!

荒野鷹虎 #- | URL | 2012/03/30 13:50 * edit *

お疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~┳┳

応援にきました^^

ひでまる #zULhiq22 | URL | 2012/03/30 15:36 * edit *

お邪魔します

ご無事で良かったです。
お忙しい時ばかりでしょうが、いつも丁寧に続けられていてすごいなと感心しています。

サイトも春に衣替えで可愛いですね。
ふわっと柔らかい気持ちになります。

ごろちゃん #- | URL | 2012/03/30 17:27 * edit *

はじめまして。

ブログに来ていただきましてありがとうございます。

「アムステルダム」を聞かせて頂きました。
シャンソンはあまり聞いたことがなかったのですが、力強い中になめらかな風を感じました。
感動しました。

自分も形は違うのですが、見てくれた人に感動していただけるものを作りたいと思います。

黒い三等兵 #- | URL | 2012/03/30 23:42 * edit *

NoTitle

tomatoの夢ブログへ 訪問くださり ありがとうございます

お身体の具合は 如何でしょうか
ご無理をなさいませんよう
ご自愛くださいね。

トマトの夢3 #- | URL | 2012/03/31 15:27 * edit *

こんにちわぁ^-^

PCをリカバリせざるを得ない状況になり
正常に戻りましたが あし@が正常機能してません
こちらにあしあとは表示されてますが葉子さんのところ
(他の方もおなじです)にはおいらのあしあとは表示されません
回復するまでしばらくかかると思いますのでよろしくですv-398

龍 #- | URL | 2012/03/31 16:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/31 17:11 * edit *

NoTitle

ワーイ、葉子さんが元気で戻ってきた!
ルンルン♪

トントン #q7XswXQk | URL | 2012/04/01 11:45 * edit *

NoTitle

お気使い有難うございます!
そうですね、きっと天国で仲良くやってると思います。

多くのフアンの皆さんが心配していました。
病気でなかったのが、何よりです!!








SWING #- | URL | 2012/04/01 15:25 * edit *

コメントの投稿

Secret