07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ちいさな1歩 

 小さなことだけど、すごく嬉しかったことがありました。

 別府葉子シャンソン教室の宇多津教室は「ユープラザうたづ」という香川県の宇多津町にある地域のコミュニティセンターの1室をお借りして開催しています。
 その「ユープラザうたづ」にはコンサートホール、カフェ、研修室、アトリエなどの施設が整えられているのですが…

 先日、センターからメールがありました。
 別府の現在発売されているCD2枚を購入したいので、次回、来館のおりにCDと領収証を準備しておいて欲しいというものでした。
 突然のお話に面食らっていましたが、よく拝見してみると…
 な、なんと、別府のCDを館内の図書館「ライブラリーうたづ」に貸出用CDとして備え付けてくださるとのことでした!

 main_img_library.jpg

 ひえー、別府のCDが公共の図書館の貸出用CDとして備えられるとは。
 これまでの別府の努力が認められたみたいで、なんか嬉しくて…
 「ありがとうございます」
 心の中でつぶやきながら、少し胸が熱くなる思いでした。

 「知らん歌手やったけど、聴いてみたら良かったでぇ」なんて言ってくださる方がいるかも。えへへ

 DSCN0912.jpg

 1枚目のアルバムの最初の1曲は、この曲です。
 「私の心はヴァイオリン“Mon coeur est un violon”」

 


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 14

« 「梅と別府」ふたたび…  |  7月21日 丸亀 / 9月8日 東京 »

この記事に対するコメント

NoTitle

(〃・ω)ノ コンバンハ~♪

図書館の貸CDですかぁ Σ(・ω・ノ)ノ!

ますます、ハッスルしなきゃですネェ ^^v
[壁]ω・)尸ふぁいと~

なぁ~さん #- | URL | 2012/03/15 21:52 * edit *

こんばんは。

初めて別府葉子さんのCDの曲を聞かさせていただきました。
シャンソンの定義は分かりませんが、
ジャズのように落ち着く音楽ですね。
しかし公共施設で貸し出されるとは無料なんでしょうか?
ソフトは借りた事がないので1000枚程所有しています~

 岡 夜 ☆ 待 つ  #- | URL | 2012/03/15 22:24 * edit *

階段を着実に一歩一歩上がっているという感じですね。
プロダクションの力で売れている歌手が多い日本で
実力で勝負している別府さんだからこそだと思います。
活躍ぶりになんだか嬉しくなってきました。

ユッカリン #- | URL | 2012/03/15 23:07 * edit *

おめでとうございます

すごいですね
いつもyou tubeで拝聴していますが、CDかあ・・・図書館かあ・・・やっぱり別府さんはすごいなあ・・・

Takashi #- | URL | 2012/03/15 23:28 * edit *

凄っ!!

どんどん 全国区になって行きますねっ!
素晴らしい!
地道な活動が承認されたのですよ
頑張り甲斐がありましたね なんて
生意気なこと お許しください。

万難を排しても 東京コンサート 行くぞぉ~。

sayo #- | URL | 2012/03/16 00:11 * edit *

はじめまして

素敵な歌声ですね。
私の趣味程度で、歌を習っています。
コーラス程度ですけど、
歌は楽しいですよね。
また、聞かせていただきますね。v-238

fumimina #- | URL | 2012/03/16 01:05 * edit *

NoTitle

http://blog.livedoor.jp/insp/のサイトにも紹介しました。

インスピ #- | URL | 2012/03/16 07:15 * edit *

☆良かったですね♪~

嬉しいメールでしたね。
CDが貸し出されるって、凄い事・喜ばしい事です。
沢山の方々へ素敵な歌声が届きます☆=
益々の、ご活躍をお祈り申し上げますね。

inspire1001 #vlWmi.z6 | URL | 2012/03/16 07:41 * edit *

ますます

シャンソンと葉子さんのファンが増えて行きますネ~
素晴らしい!!
一生懸命な、活動の賜物ですネ。

そうそう、
次のCD、発売はまだぁ~ ??

雅勒 #CU4vqk3E | URL | 2012/03/16 09:39 * edit *

NoTitle

今日から、拝見しております。

海太郎 #- | URL | 2012/03/16 16:10 * edit *

てぇ~ことは?

今晩わんこ      別府さん

てぇ~ことは、別府さんは公共財産になっちゃったの?

Keith #- | URL | 2012/03/16 16:55 * edit *

NoTitle

いいね・・・・ブラボー別府(=^・・^=)vvv

saran1ify/天の人 #5eFz6IF2 | URL | 2012/03/16 19:57 * edit *

よかったね^^

これからも、ガンバって(●'∀'人)ネ♪

ひでまる #Ml2OdNAs | URL | 2012/03/17 13:40 * edit *

よかったですね。

素晴らしいことです。
おめでとうございます。

はせがわ #TSB56Rmw | URL | 2012/03/17 18:19 * edit *

コメントの投稿

Secret