07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

7月21日 丸亀 / 9月8日 東京 

 コンサートの予定が2つ決まりました。
 1つは今年の
 7月21日(土)
 丸亀市の猪熊弦一郎現代美術館のミュージアムホール
 です。
 開演時間は午後3時半を予定しています。

 猪熊弦一郎現代美術館はJR丸亀駅のすぐ前にあります。

 猪熊map

 こんな所です…

 DSCF9425_20120312220659.jpg

 使用許可証いただきましたぁー

 DSCN0904.jpg

 1月16日の記事に書かせていただいたとおり、別府にとって、丸亀市では初めてのホールコンサートということになります!

 2つ目は今年の
 9月8日(土)
 東京・代々木上原の古賀政男音楽博物館のけやきホール
 です。
 こちらは4年連続でお邪魔します。
 開演時間は午後5時半を予定しています。

 去年はこんな感じでした。

 SnapShot(94)_20120312220658.jpg

 よろしかったら、こちらが去年のコンサートのレポート記事です。
 今年はさらにパワーアップしますよぉ。

 いずれのコンサートも詳細が決まりましたら、こちらのブログで改めてご案内いたします。


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 6

« ちいさな1歩  |  祈り »

この記事に対するコメント

こんばんは。

コンサート情報を有り難う御座います。
別府葉子さんは海の向こうの高松御出身なんですね!
パンツルック素敵です~

 岡 夜 ☆ 待 つ  #- | URL | 2012/03/13 18:27 * edit *

NoTitle

今晩は気合が入ってますね!!

家内の病状が好転すれば、

ぜひ直接元気をもらいに行きたいです。


SWING #- | URL | 2012/03/15 00:28 * edit *

楽しみにしております♪

東京のコンサート!!
今年も楽しみにしております♪

スパ #- | URL | 2012/03/15 08:39 * edit *

NoTitle

東京のコンサート9月ですね!
早速、予定に入れておきます。
楽しみにしています♪

uni #- | URL | 2012/03/15 10:30 * edit *

頑張ってますね。

こんにちは、4年連続ですかぁ(*^^)v。

継続は力ですね。(^^♪

がんばって下さい(*^o^*)

けん #- | URL | 2012/03/15 17:47 * edit *

フレーフレー 別府!!

ひゃ~ 嬉しい~~

東京 コンサート 9月8日開催決定ですね v-266

それにしても、4年連続とは素晴らしい!

久しぶりの上京になりそうです。

sayo #- | URL | 2012/03/15 23:36 * edit *

コメントの投稿

Secret