07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

アルテ カルチャー 高松 にて 

 4月から、別府のシャンソン講座が1つ増えることになりました。
 こちら、アルテ カルチャー 高松 で開講します。

    arte1.jpg

 「葉子と歌おうシャンソン講座」です。

 講座と言っても、月に1度、1時間だけ。
 グループレッスン形式です。
 「別府葉子と一緒に、好きな歌を、気軽に、ちょこっと歌ってみませんか?」くらいの感じでしょうか…

   MC900222254.jpg

 というわけで、まずはお試しレッスン開催です。
 3月8日(木)14:00~15:00
 アルテ カルチャー高松
   高松市塩上町1-2-7ミユキビル3階
   TEL 087-831-6832
 参加費 2000円(1日講座につき入会金不要)


 シャンソンにちょっと興味があるけど、教室に入るのはチョットな~なんて方にお勧めじゃないでしょうか、思いもよらない世界が広がるかもですよ。

 snapshot(37)ab.jpg

 実は、こちらアルテカルチャーさんでは、これまで別府の個人レッスンの生徒さん、それも鶴岡雅子さんのピアノ伴奏付きで、という方のためにレッスンルームをお借りしていたのです。
 そんなご縁で、アルテのオーナーさんから、講座もと誘っていただきましたので、個人レッスンが入っている時間帯にあわせる形で、気軽なグループレッスンのようなものでしたら、ということでお引き受けさせていただいた次第です。

 新しい素敵なご縁がございますように。


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 5

« タベルナキンタ!  |  別府葉子シャンソン教室 発表会レポート »

この記事に対するコメント

☆新講座頑張って下さい♪~

新しい講座、増えるんですね。
頑張って下さいませ☆=
私も、また弾いて歌う様になります。
ここのところエレキ・Gも アコGもお休み・・・
やっと弾いて楽しむ気持ちへとなりました。
別府様の歌のお蔭です。

inspire1001 #- | URL | 2012/03/07 23:25 * edit *

私の教室でも

年に2回程、“1日体験入門”というのがあります。
能面の場合、
1回の体験ではとても完成は無理ですので
教え方も難しのです。
シャンソンだと、1回のお試しでもそれなりに
成果も出るんじゃないですか?
楽しみですネ。

雅勒 #CU4vqk3E | URL | 2012/03/08 20:11 * edit *

NoTitle

葉子さん\(^▽^)/!♪~

よい企画ですね「別府葉子と一緒に、好きな歌を、気軽に、ちょこっと歌ってみませんか?」てね。

気楽に参加できそう~発声練習にもなり、カラオク「も上達しそうですね。

頑張って下さい( ・∀・) イイネ!

saran1ify/天の人 #5eFz6IF2 | URL | 2012/03/08 20:52 * edit *

すごい活躍

拝見してるとバイタリティーですね。

すご~

体に気をつけて下さいね。

生の声を聞いてみたいきもしますが・・・・

良くわからない世界じゃあるけど(笑)

薩摩釣遊 #1nf2mP6g | URL | 2012/03/09 06:58 * edit *

NoTitle

わたしも習いたい・・・。
いいなぁ。

あひる

あひる #Hwq6162M | URL | 2012/03/09 12:21 * edit *

コメントの投稿

Secret