07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

別府葉子シャンソン教室 発表会レポート 

 ふうう~
 高松での教室の発表会を終えて大阪に戻っています。
 つかれたー
 今日の午前中は、電池が切れたみたいにノロノロ動いては、パタッと倒れて、そのままスピーとうたた寝したりしながら過ごしました。
 午後になっても可動性は平常時の5割くらいって感じの別府です。

 とりあえず報告記事アップだー

 別府葉子シャンソン教室の会場はアルファあなぶきホール(旧香川県県民ホール)です。

 DSCN0878.jpg

 昨日は生憎の雨でした。
 どんより~

 DSCN0879.jpg

 ホールのお隣は高松城址、玉藻公園です。
 暖かくなって陽気が良くなってくると、園内をブラブラ散歩なんていいですよぉ。

 そんな呑気な話はさておき…
 こちら開演5分前、あたふたあたふた

 DSCN0862.jpg

 いよいよ開演です。まずは舞台上から全員そろってお客様にご挨拶です。

 DSCN0868.jpg

 足元の悪い中、300人ものお客様が足を運んでくださいました。わーい

 この日の別府は司会進行役もつとめます。

 DSCN0870.jpg

 伴奏者のご紹介。ピアノは梅田玲奈さんです。
 その後、生徒さんのソロです。1人ずつ別府からご紹介させてもらいます。
 皆さん、この日のために練習してきましたからね、熱演が続きます。

 他方、すきをみて舞台裏でおどける別府…

 DSCN0876.jpg

 そして別府も歌います。

 DSCN0901.jpg

 後方、右端は、この日もピアノにアコーディオンにと大活躍の鶴岡雅子さん、そして発表会にも欠かせない方となりました、ベースの神崎薫さん。

 終了のご挨拶です。最後までお付き合いくださりありがとうございました。

 DSCN0899.jpg

 お疲れ様でしたー


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 8

« アルテ カルチャー 高松 にて  |  愛の讃歌 »

この記事に対するコメント

NoTitle

( ノ゚Д゚)こんにちは。

葉子さんかなりお疲れの様子ですねぇ~

今日はのんびり過ごして、

また頑張って下さいファイト(_´Д`)ノ~~オツカレー

saran1ify/天の人 #5eFz6IF2 | URL | 2012/03/05 17:38 * edit *

初めまして、 こんばんは。

私の下品なページに御訪問有り難う御座います。
我が街の海の向こうにいらっしゃったんですね。
申し訳ない事に今迄シャンソンは聞いた事がありませんでしたが、
これから別府さんの音楽を聞かせていただきますね。

 岡 夜 ☆ 待 つ  #- | URL | 2012/03/05 18:28 * edit *

No

今晩わんこ     別府さん

Fc2ブログランキングが3位になってしまいましたが、私の責任ではありません。

相手が強すぎるのでありんす。(泣

Keith #- | URL | 2012/03/05 18:31 * edit *

(〃・ω)ノ コンバンハ~♪

お疲れ様でしたぁ~ ( ^^) _旦

楽しそ~な雰囲気が十分伝わってきます

今日は、ゆ~っくりお休み下さい ( ^ω^)vネッ!

なぁ~さん #- | URL | 2012/03/05 20:34 * edit *

お疲れ様

葉子さん、こんばんは。(^^♪
どうもお疲れ様でした。
ごゆっくり御休息を ・・・・・
 て 
休んでいられるかどうか心配ですが。
    ヽ(^。^)ノ

まこと #- | URL | 2012/03/05 20:51 * edit *

ポチッと!執念深く頑張るぞぉ~

髪 ショートにしたのですね

イメチェンで ますます 可愛いっ おどけて見せる葉子さんもっ

 て   失礼 しました (汗

美味しい物でも食べて英気を養ってくださ~い。

sayo #- | URL | 2012/03/05 22:01 * edit *

☆ お祝い:ご盛会 シャンソン教室発表会 ☆

こんばんは♪~
シャンソン教室発表会:司会進行~歌までと凄い~
でも、ご盛会で終了と良かったですね。お疲れ様でした。
お疲れのところ、今日は有り難うございました。
私は、元気に回復です。ぼちぼち、頑張りたく思います。
ゆっくり、お休み下さいね。

inspire1001 #- | URL | 2012/03/05 22:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/07 01:29 * edit *

コメントの投稿

Secret