09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ヒロチンありがとー 

 2週間後に迫った教室の発表会の合同練習のために高松に来ている別府です。
 高松は雪がちらついたりしていて寒い、寒い。
 なんで大阪より寒いのよぉ…

 ところで先日、高松の Jazz & Bar SO NICE で行ったライブのときに、ベーシストの浜野光男さんの奥様ヒロチンが写真を撮ってくれていました。その写真をいただいたので、こちらでご紹介させていただきますね。

 ミュージシャンはこちらの3人です。

 nice01.jpg

 伴奏はピアニスト鶴ちゃん(鶴岡雅子さん)、ベーシスト浜野光男さんでした。

 P1110485.jpg

 いきますよぉ~
 今回の写真はクリックで拡大です。

 P1110498.jpg

 歌っております(そのままやー)

 P1110474.jpg

 浜野さん、何をお探しでしょうか…

 P1110490.jpg

 おまけのアップ

 ライブ最後の曲は、こちら「サンジュルマンにおいでよ」でした。

 


 
 いつも応援をいただきましてありがとうございます。

[edit]

trackback: -- | comment: 5

« 復活、つい撮りシリーズ!  |  「1943年3月4日」 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/18 20:02 * edit *

☆ライブの臨場感が溢れ♪~

 こちらも昨日から雪が舞っています。
ライブの臨場感溢れる曲・写真・映像と
こころも、温かくなり元気を頂きました。
やっぱり、ライブって素敵です♪~

inspire1001 #- | URL | 2012/02/19 17:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/19 17:32 * edit *

NoTitle

( ノ゚Д゚)こんにちは。

コンサート・ライブのラスト曲「サンジュルマンにおいでよ」

良い曲ですね、心ウキウキな感じ( ・∀・) イイネ!

saran1ify/天の人 #5eFz6IF2 | URL | 2012/02/20 17:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/21 10:22 * edit *

コメントの投稿

Secret